【動画】グレイトバトルフルブラスト プロモーション映像 



グレイトバトル フルブラスト | バンダイナムコゲームス公式サイト


公式サイトにプロモーションムービーが。

ディケイドが王子にカメンライドしてますね。
そのまま変身すると言うより、技の一部になるのかな??
SEとかそのままなので結構良い感じだけど声とか出・・・ないかな?
まだ詳細までは分かりませんが結構面白そう。
3Dになってますがベルトアクションで
ライダージェネレーションに近い感じにも見える。

ドッチボールは当時の雰囲気重視って感じですかね。
ドッチボールの方はあまり記憶に無いから
懐かしい感じも薄いんですがオーズとかいるしやってはみたい。


最近、限定版でゲームがオマケってのが増えてきてる気がする・・
と言うかバンダイ系で多いのかな?





[2011/12/03 23:11] 動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 完成披露試写会 




どんどん公開が近づいてきて試写会ももう行われたんですね。

でかいバガミール、気になる・・・w
ロイドモードに変形出来るのかな?


[2011/11/30 02:32] 動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX 予告(ロングver) 



仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX(公式サイト)

MOVIE大戦 MEGAMAXの最新予告動画が。


着々と公開が近づいてきててテンション上がってきました。


『未来ライダー』が今回での新しい情報ですかね。
2人居る訳ですけど、どう展開していくのか楽しみ。


[2011/11/28 03:19] 動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX CM2 



仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX(公式サイト)

MOVIE大戦 MEGAMAXの新しいCMが。


銀河の王とか新しいフレーズが。
余計グレンラガンが連想的に出てきてしまうけど、
もう運命なのかw

スカイライダーが主役の
『仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王』
って言う映画があったみたいですけど
そこが元ネタっぽい?
『栄光の7人ライダー』がそろってるのも繋がりそう。
昭和系もちゃんと見てればより楽しめそうだなぁ。

最後のオーズは、タトバ・・?が変な事になってますね。
頭はタジャドルの専用のタカヘッド・ブレイブになってるし
トラとバッタは色が反転してる。
トラアームのツメも何か大きくなってる感じだし
バッタレッグも少し違うのかな?
メダルはタトバだし、真のオーズと何か関係合ったりするんですかね?

フォーゼも何か新しいのあるっぽいしそっちも気になる。

今回の映画は何か監督とかのコダワリが強そうで
トップクラスに面白くなるんじゃないかと思ってるんで期待してます!
[2011/11/06 14:44] 動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】クライマックスヒーローズ フォーゼ ティザーPV 



仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ【公式】


TGS2011のティザーPVが公式でも公開になったようで。

今V3とBLACK見てるから個人的にかなりタイムリーなライダーで有難い。
シャドームーン使いたいなぁ。

フォーゼはやはりまだちゃんと決まってない状態のまま作ってそう。
必殺も「ライダードリルキック!」って言っちゃってるし。
代わりにオーズの出来が良さそうだなぁ。
[2011/10/09 22:02] 動画 | TB(0) | CM(0)