カブト16話 4つ子の医者 

20060514230314.jpg
ペインターを買ったので練習かねてチマチマ色を塗る。
自分で描けば顎の連結されてるはずの角(大人の事情で排除)も描けて無問題。
もう少し手を加えた方がよさそう。
何かややこしいですよ、このソフト(;´д`


天道ならなんでもありという特権(?)を
おおいに使いまくってる感じの話でしたね。
天道寺総司郎だし。
まぁこんなところ深く突っ込んだところで意味も無いし
気にしすぎるのもあれなんですけどね。
影山の思惑も全部筒抜けで裏目裏目。

そうかぁ、複数のワームが同じ人間に擬態するのもありなんだなあ。
あれは変わったワームと言う事でもうあんまり
出てこない手法なのかもしれないけど、なるほどと思った。
って3人同時ってまた多いな。
にしてもあのお医者さん、酒飲んでる時の動きキレイに合ってるなあ。

出ましたねえ、井上氏十八番の変身解除。
好きなんですねぇ、同じ事繰り返してるし。
にしてもゴローちゃんザビーゼクター自力で掴むとは!
スゲェジャンプ力!
前のサプリメントといい、ますます人間かどうか怪しいけど
これはこれでありなんだ、と言う事で面白いですね。
ゴローザビーは空手みたいな突きでのパンチみたいだった。
変身解いた時、ザビーゼクター少し威嚇してた?

キレイに踊らされてる加賀美は本当に『面白い奴』ですね。
銃弾に合わせた「1・2・3」のリズムがカッコよかった。

ドレイクもやっとちゃんとした『ライダーシューティング』
が撃ててよかったよかった。

次はまたドレイク編か。



[2006/05/14 22:50] 仮面ライダー他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/94-ed02f41e


仮面ライダーカブト・15

 GWの傷もようやく癒え(傷ゥ?!)、いやいやの休日出勤も終えてフリーになったので、録画したまま放置されていた先週のカブトを今さらながらに見てみました。 …いや。本当は多忙を言い訳にして見るのをためらっていた、という方が正しいでしょうな。3ライダーのバト
[2006/05/15 01:13] URL Old Dancer's BLOG