NEXT LEVEL 

NEXTLEVEL.jpg
巷では涼宮ハルヒのED『ハレ晴レユカイ』を買えー!的なノリが
大半なんでしょうけど、自分は今この曲でテンション上げてますよ。
ライダーバカでゴメンナサイ(´・ω・`
歌詞も見事にオレ様っぷりな感じで面白いですね。
平成ライダーの中では響鬼の次くらいに好き(・ω・
リミックスverとかあるけどノーマルでいいです。




■「Saint October」テレビアニメ化決定
ネオゴシックアクションて何か変な響き・・・

■「まりもっこり」人気-マリモの携帯ストラップ
ニュースで見たけど、ギャグにしか見えない・・・(;´д`

■“ヲタ女”絶賛「執事カフェ」でつかの間の“お姫さま気分”
新聞に載ってた写真と同じやつだ、これ。

■『.hack//Roots』OPテーマ「Silly-Go-Round」ビデオクリップ公開
シ-ソーで歌でないのかな?

■アドベントチルドレン 米総合DVDチャート2位登場
この結果、現地が驚いてるんだ。

■ピカソの絵に108億円 絵画では史上2番目の高額落札
手に入れてからの目的を知りたい。

■ドラえもん 脇役キャラにスポット
ビッグな企画なの?

■遂に出る!究極のブルース・リーフィギュア!
どこをどう見てもブルース・リーです。

■『.hack//Roots』OPテーマ「Silly-Go-Round」ビデオクリップ公開
シーソーとしてはやらないんですかね?

■ガンダムSEEDついに劇場公開へ!
なんてことだ・・・(;´д`

■交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST レビュー
髪飾りがニルヴァーシュってはじめて知った。

■LAOXの萌え系?おでん缶にニューバージョンが登場
パッケージ変えただけかあ・・・

■日本橋でんでんタウンに「ハルヒのぼり」が102本
実際に見ちゃいましたよ・・・カオス度アップですね。
にしても涼宮ハルヒは人気だなぁ、自分も好きだけど。


[2006/05/13 02:06] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/93-bf703b1e