ゴースト 第35話 「真価!楽しさの力!」 


●仮面ライダーゴースト

Noゴースト眼魂所持使用
Gオレ
B闘魂ブースト○
G15グレートフル○
ムゲン○●
01ムサシ○
02エジソン○
03ロビン○
04ニュートン○
05ビリー・ザ・キッド○
06ベートーベン○
07ベンケイ○
08ゴエモン○
09リョウマ○
10ヒミコ○
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリム
15サンゾウ



●仮面ライダースペクター

Noゴースト眼魂所持使用
Sスペクター○
Dディープスペクター○●
Nネクロム
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン○
12ノブナガ○
13フーディーニ○
14グリム
15サンゾウ



●仮面ライダーネクロム

Noゴースト眼魂所持使用
Nネクロム○
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリムin
15サンゾウ○






------------------------------------------------------------
脚本:毛利亘宏
監督:山口恭平
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

------------------------------------------------------------
仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]

仮面ライダーゴーストウェブ | 仮面ライダーおもちゃサイト | バンダイ公式サイト





【悲報】おっちゃん、出番なし!

あとジャイロ高岩の出番も無しである・・・彼は何処行ったの?(´・ω・`)


にしてもムゲン魂のチートっぷりはどういう事なんでしょうかね?
ガンマイザーが無敵で倒せないと思ったらムゲンがもっと無敵で
戦闘力のインフレが起こりすぎ、サブライダーが完全に蚊帳の外状態ですし。
光のライダーとか言ってあんな何やられても効かない、
ほぼ一撃で倒せちゃうなんて状態をノーリスクで使えるとなると戦闘物として破綻してしまいますが・・・
最初だけで後半普通にやられるとか残念な展開になりそうな気もしないでもないんですが果たして?
あんな水攻めにも動じないチートっぷりじゃあ、レジェンドバイオライダーも真っ青だよ!(ナニ

あとガンマイザーファイヤーも倒して板が消えてるのにまた出てきてるし。
ガンマイザーの設定がよくわからないですね。
あの板とガンマイザーの属性は関係無いって事なんでしょうか?
本当にアデル兄の顔だけ量産して15のガンマイザー出さずに終わらそうとしてるのかな?


次回はコヨミが帰ってくる!
晴人歓喜ですわ、この世界には居ないけど・・・
[2016/06/12 01:21] ゴースト | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/867-c12c2f66


仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽し...

仮面ライダーゴーストの第35話を見ました。第35話 真価!楽しさの力!ゴーストムゲン魂でガンマイザーらを一蹴したタケルだったが、現実世界に現れたイゴール達は眠ったままのアカ...
[2016/06/12 21:19] URL MAGI☆の日記

今日の仮面ライダーゴースト 第35話

「真価!楽しさの力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり、残された時間はあと36日。 タケルはムゲン魂に変身、ガンマイザー・リキッドを一気に通り抜け囚われていたアカリとユウイチ教授を救います。 タケルが電気眼魔ブック眼魔を相手にしていると、アカリとユウイチ教授はジロウ教授を見つけます。 逃げるジロウ教授を追いかけようとしますが、ユウイチ教授は足をくじいてしまい...
[2016/06/12 23:25] URL 地下室で手記