ゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」 


●仮面ライダーゴースト

Noゴースト眼魂所持使用
Gオレ
B闘魂ブースト○●
G15グレートフル○●
ムゲン(NEW)○●
01ムサシ○
02エジソン○
03ロビン○
04ニュートン○
05ビリー・ザ・キッド○
06ベートーベン○
07ベンケイ○●
08ゴエモン○
09リョウマ○
10ヒミコ○
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリム
15サンゾウ



●仮面ライダースペクター

Noゴースト眼魂所持使用
Sスペクター○
Dディープスペクター○●
Nネクロム
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン○
12ノブナガ○●
13フーディーニ○
14グリム
15サンゾウ



●仮面ライダーネクロム

Noゴースト眼魂所持使用
Nネクロム○
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリムout
15サンゾウ○






------------------------------------------------------------
脚本:毛利亘宏
監督:山口恭平
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]

仮面ライダーゴーストウェブ | 仮面ライダーおもちゃサイト | バンダイ公式サイト



【朗報】竹中劇場再び!


奇跡の子ことタケルと久しぶりにゆっくりと会話できる状態のおっちゃん仙人。
正にただの竹中である(ナニ
マコトとアランはおっちゃん初対面な訳ですが当然イージス長官だと思いきや仙人すっとぼけ。
すっとぼけなのか本当にドッペルゲンガーなそっくりさんだったりするのか?気になるところです。

にしてもマコト兄ちゃんが真のシス魂兄さんである事を裏付けてしまうとんでもな回でしたね(ナニ
そしてアラン様もたこ焼き兄ちゃんとしての道を着々と爆進中なうえに落書き変顔の餌食にされ散々な状態。
アラン様、このままその道を突き進んでくだされ(エー


次回は登場しただけで終わったムゲン魂の紹介回ですかね?
見た目が白い魔法使いに似てたり、色の感じがフォーゼだったり、
色々混ざった感じの最強フォームですが能力は如何に?
[2016/05/30 02:59] ゴースト | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/866-47cfa9b8


仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の...

仮面ライダーゴーストの第34話を見ました。第34話 迷走!夢の世界!仲間達の強い思いをつなげて死の淵から蘇ったタケルだが、仙人によると、タケルはまだ99日という“命の期限”があ...
[2016/06/06 05:38] URL MAGI☆の日記

今日の仮面ライダーゴースト 第34話

「迷走!夢の世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、残された時間はあと37日。 体が無いタケルは消滅してもおかしくなかったが、とにかく元に戻った。 とりあえず新しい眼魂のおかげなのではないかということだが、今のタケルの状態はどういうことなのかわからず、タケルは仙人を呼びます。 仙人の姿を見たアランとマコトはイーディス長官だと思い驚きます。 仙人はイー...
[2016/06/06 22:02] URL 地下室で手記