ゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」 


●仮面ライダーゴースト

Noゴースト眼魂所持使用
Gオレ
B闘魂ブースト○●
01ムサシ○
02エジソン○
03ロビン○
04ニュートン○
05ビリー・ザ・キッド○
06ベートーベン○
07ベンケイ○
08ゴエモン○
09リョウマ○
10ヒミコ○
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリム
15サンゾウ


●仮面ライダースペクター

Noゴースト眼魂所持使用
Sスペクター○
Nネクロム●
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン○
12ノブナガ○
13フーディーニ○
14グリム
15サンゾウ


●仮面ライダーネクロム

Noゴースト眼魂所持使用
Nネクロム○
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
09リョウマ
10ヒミコ
11ツタンカーメン
12ノブナガ
13フーディーニ
14グリム○
15サンゾウ○




------------------------------------------------------------
脚本:福田卓郎
監督:渡辺勝也
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]

仮面ライダーゴーストウェブ | 仮面ライダーおもちゃサイト | バンダイ公式サイト


【悲報】おっちゃん出張中で留守!(出番なし)

ユルセンの色々忙しいというのはリアルな意味に聞こえますがどうなんでしょうか?w


敵と分かり合うという展開は
前のドライブでも究ちゃんとロイミュードの件でありましたけど
ゴーストでも似たような感じになりそうですね。

アラン様は友達の意味があまり良く分かってないようなので
それを理解した時、眼魔世界の反逆者みたいになって
仲間になる流れになるんでしょうかね。
[2016/02/21 00:33] ゴースト | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/848-3b770481


仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を...

仮面ライダーゴーストの第19話を見ました。第19話 爆発!絵を描く心!マコトをネクロムスペクターに変え、その心を操りながら「これが完璧な友」と言い切るアランにタケルは「そん...
[2016/02/21 21:43] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

「君と私は一つになるんだ」・・・アランのBL脳、暴走。 KMS・・・DAI語を使
[2016/02/22 15:55] URL 真・天文台

動物戦隊ジュウオウジャー2+仮面ライダーゴースト19+魔法つかいプリキュア!3

魔法つかいプリキュア!第3話『魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!』 内容魔法学校の校長先生に誘われ、春休みの間、みらいは、リコと一緒に魔法学校に通うことに。様々な物が必要と、魔法商店街へ。 なるほど。そういうタイプチェンジなんだ。 話もしっ...
[2016/02/22 18:16] URL レベル999のgoo部屋

仮面ライダーゴースト 第19話 感想

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」描くものを抽象画化してしまうという能力を持つ画材眼魔。その標的に御成の頭も選ばれてしまう(笑)絵を描きたいという想いで動 ...
[2016/02/22 22:10] URL 特プロSANの大爆発ブログ

仮面ライダーゴースト 第19話

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発! 絵を描く心!」。このお話がよくわからないのは私には絵心がないからに違いない(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
[2016/02/23 22:15] URL Kyan's BLOG V

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」  アランはもうタケルに惑わされることもない、とネクロムスペクターとなったマコトを見つめていたが、その心にはタケルの「お前とマコトは友達」「こんなのマコト兄ちゃんじゃない」という言葉が残っていた。それでも...
[2016/02/27 21:28] URL ひびレビ