ゴースト 第12話 「壮絶!男の覚悟!」 


●仮面ライダーゴースト

Noゴースト眼魂所持使用
Gオレ
B闘魂ブースト(NEW)in
01ムサシ○
02エジソン○
03ロビン○
04ニュートン○
05ビリー・ザ・キッド○
06ベートーベン○
07ベンケイ○
08ゴエモン○
11ツタンカーメン
12ノブナガ





●仮面ライダースペクター

Noゴースト眼魂所持使用
Sスペクター○
01ムサシ
02エジソン
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
07ベンケイ
08ゴエモン
11ツタンカーメン○
12ノブナガ○





------------------------------------------------------------
脚本:福田卓郎
監督:諸田 敏
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]

仮面ライダーゴーストウェブ | 仮面ライダーおもちゃサイト | バンダイ公式サイト





第一部・完


このままタケルが生き返らなければバッドエンドで打ち切りエンドな感じでしたが
父さんが何やらチートを使って無事生還(ナニ

ただ生き返った訳ではなく無理矢理リセットしたようでタケルはゴーストのまま。
また英雄眼魂を⑮個集め直すことに。
と言うもののタケルは8個、マコトは3個持っているので
残りは4個な状態。
とは言ってもまた眼魔との争奪戦は続くので所持数の変動はしばらく続くでしょうね。

劇場版では父さん魂として先行登場した闘魂ブースト魂。
何故名前が変わってるのか分かりませんが
どう見てもジャケット着たモモタロスです、本当にあり(ry
いろんな部分が炎のデザインになっているので目もトゲトゲしておりかっこ良くなりましたね。
幹部っぽかったジャベルさんも闘魂の初登場補正に完膚なきまでにボコられ爆散(ナニ
眼魂も砕けたので完全に退場でしょうか?


日にちもリセットされ、また残り99日からスタートする事になりましたが
次回はタケルを殺した張本人で結構な因縁のありの刀眼魔が再登場?
そう言えば倒してなかったんでしたっけ。
確か最初に倒したのは槍眼魔だけでしたね。
しかし年末年始なので次回はお休み。
13話は1月10日なので注意ですね。



[2015/12/27 16:41] ゴースト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/840-300452a4


仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の...

仮面ライダーゴーストの第12話を見ました。第12話 壮絶!男の覚悟!「スペクター、君は妹を生き返らせたかったのか」「黙っていてすまなかった」「妹を死なせたくないなら私が何と...
[2015/12/27 22:19] URL MAGI☆の日記