カブト14話 パーフェクトハーモニー第二章・後編 

doreikurmono.gif

今回も「食い物の力は偉大でした」と。
美味しそうにまかない食べる天道がとてもよろしかった。
天は最後には手を差し伸べたのね。

影山ザビーは容赦ないねえ。
ヤな奴ですよ。
ただ、悪い奴ではないと思う。
任務の為に手段を選ばないだけって感じでしょうか?
自分は嫌いですけどね。
最初はそんな奴ではなかったと思うけど。
ちゃんと任務遂行を目的とする奴ならそれでいいのかも、ザビーゼクターは。

天道は影山の事あんまり好きではないみたいですね。
加賀美を利用したし。
何だかんだで矢車の事は気に入ってるみたいだし、
影山には正体を明かすつもりも無いみたいだからやっぱり
彼の辿る道は暗雲な気配を感じる・・・

さりげなくドレイクが必殺技で倒して
おいしいところを持っていったなぁ。

別に前後編できちっと分かれている訳ではないんだろうけど。
いいところで終わったので続きが気になりますよ。

・・どうでもいいけどファースト本郷は何しに出たんだ?



[2006/04/30 22:50] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/84-bdabf0d7