ゴースト 第08話 「発動!もう一つのモノリス!」 


●仮面ライダーゴースト

Noゴースト眼魂所持使用
Gオレ●
01ムサシ○●
02エジソン
03ロビン○
04ニュートン○
05ビリー・ザ・キッド(NEW)○●
06ベートーベン○
11ツタンカーメン
12ノブナガ




●仮面ライダースペクター

Noゴースト眼魂所持使用
Sスペクター○
01ムサシ
02エジソン○
03ロビン
04ニュートン
05ビリー・ザ・キッド
06ベートーベン
11ツタンカーメン○
12ノブナガ○



------------------------------------------------------------
脚本:福田卓郎
監督:柴崎貴行
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]

仮面ライダーゴーストウェブ | 仮面ライダーおもちゃサイト | バンダイ公式サイト


【悲報】おっちゃんの出番無し!/(^o^)\【継続中】

やはり竹中のおっちゃんを連れてくるのには無理があったのか(ナニ


にしても歯並びの悪い西園寺さん、シス魂兄さんを煽る煽る。
シス魂を煽られ激おこ兄さん。
シス魂さんも信用ならない様子ですが
どう見てもこの男がモノリスで何かやらかした感じですかね。

しかし、まさか西園寺が既に眼魂を5つ手に入れているとは予想外過ぎるw
現在眼魂はゴーストが5、スペクターが4?、西園寺が5と出ている様で
あと1つで15個の眼魂が出そろうとは。。。

まだ1クールも行ってないですぞ!?(;゚Д゚)by御成

でもスペクターが4と言う事は持っていながらまだ使ってない眼魂があると言う意味でしょうか。
今のところツタンカーメンとノブナガしか使っていない訳ですし。
まさかあのシス魂が・・・(違


そう言ってる間に最後の一つベンケイが次回登場ですか。
もう出そろうとは、本当に2クールくらいで終わるんではないかと心配になりますが。
にしても、ベンケイの顔はもう某猛の鬼にしか見ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


[2015/11/29 18:29] ゴースト | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/835-64b640dd


仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一...

仮面ライダーゴーストの第8話を見ました。第8話 発動!もう一つのモノリス!イグアナゴーストライカーを駆使し、巨大眼魔を粉砕したタケルは眼魔コマンドに連れ去られたアカネと御...
[2015/11/30 09:39] URL MAGI☆の日記

#8「発動! もう一つのモノリス!」仮面ライダーゴースト・名言

スペクター「お前たちが幸せに暮らしている間、 俺と妹は地獄を生きてきた!」 深海兄妹が地獄を見る羽目になったのはタケルの父の実験のせい? 親の因果が子に報い? マコトはタケルを激しく恨んでいるが― 仮面ライダーシリーズ 2015年公開映画 主題歌
[2015/12/02 10:03] URL アニメ偉言

手裏剣戦隊ニンニンジャー39+仮面ライダーゴースト8+Go!プリンセスプリキュア42

プリキュア第42話『夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!』 内容ニューヨークで開かれるファッションショーに出ることになったきらら。新人モデルのかりんが、きららのアシスタントに。 かりんには、夢があるらしく。。。。 そしてニューヨークへと出発する朝。...
[2015/12/02 17:57] URL レベル999のgoo部屋

仮面ライダーゴースト 第8話 感想

仮面ライダーゴースト 第8話 「発動!もう一つのモノリス!」ゴーストが巨大眼魔と戦っている間にさらわれてしまったアカリ&御成眼魔に乗っ取られる直前でゴーストに助けられた2人 ...
[2015/12/02 19:36] URL 特プロSANの大爆発ブログ

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう1つのモノリス!」

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう1つのモノリス!」  巨大化したインセクト眼魔を相手に、イグアナゴーストライカーで立ち向かうゴースト・オレ魂。戦いの中でインセクト眼魔は重機から離れ、巨大なハチとなって向かってきた。イグアナゴーストライカーはそれを...
[2015/12/03 12:36] URL ひびレビ

仮面ライダーゴースト 第8話

仮面ライダーゴースト 第8話 「発動! もう一つのモノリス!」。 何度も刺せる蜂もいると。 続きは読みたい方だけどうぞ。
[2015/12/03 18:15] URL Kyan's BLOG V