『仮面ライダーチェイサー』2016年4月20日(水)DVD&Blu-ray発売決定! 

krt.jpg

Vシネマ 『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』 公式サイト



ドライブ最終回の余韻覚めやらぬままにVシネマ、ドライブサーガ発売の告知が!




主演:上遠野太洸
脚本:三条陸、監督:石田秀範
krc_bdp.jpg

シナリオもメインの三条さんなのでこれだけでももう楽しみです。

Vシネマやるならマッハとチェイサー両方来ると思ってましたがチェイサーだけでしたねか。
チェイサーカッコイイからね!みんな大好きだからしょうがないね!!(ナニ
剛・・・・(´・ω・`)

鎧武もVシネが続いてるのでVシネを出すのは結構定番になって来てるんでしょうかね?
この話もムービー大戦に関係してくるのかなと思ったりもしましたが
発売が来年の4月なのであまり関係ないのかな?



dxbg_ds.jpg

あと特別版には
『DXブレイクガンナー ドライブサーガver.(キャストボイス入り)』&新バイラルコア
なるものが付くそうで。
ブレイクガンナーは人気でお店でももう置いてるところは殆ど無い状態ですから
ある意味verアップでの再販みたいな感じですかね。
バイラルコアはルパンブレードバイラルコアのみたいにブレード部分がある感じ?
これは今回のストーリーに関するんでしょうけど
もちろんこのコアの音声も追加されてるんでしょうねぇ。
そういう意味でも音声追加のブレイクガンナーは価値ありますよね。
自分はブレイクガンナー持ってますが、まぁ・・・買うしか無いよね(`・ω・´)


[2015/09/27 15:35] ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/825-82a47e45