ドライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプトライドロン

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シフトカー】

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー



------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト







ようやく追いついた関西組、そしてブレン最終章。


メディックとの先の戦闘で仕込んだ物を使い繋がっていたブレンはメディックを分析。
そこで何かに気付いた彼はイキナリの手のひら返しw
安定のブレン土下座で蛮野の仲間入りを果たす。
一番信頼していたブレンに裏切られ激おこなハート様。
それをあざ笑うブレンを引き連れ蛮野は第二のグローバルフリーズを決行。

量産型『仮面ライダー純』爆誕?
重加速軽減装置のピコピコ4号の小型化と一緒に開発が進められた
警察官用の量産型仮面ライダードライバー。
見た目はマッハドライバーが紺一色にリデコされただけですが
一応変身までは出来るようで。
しかし体が動かせる状態に無いようで、まだまだ改善が必要な様子w

人間の異性への『愛』を知ったチェイスさん。
当の霧子に探りを入れると進ノ介と全く同じ反応。
見事に察するチェイスさんは早くも失恋の味を知り涙w
なんと優秀なロイミュードなんでしょう(エー
失恋を味わい悲しむも自分が人間らしさを得ていることが分かり少し喜びもするチェイスさん。
チェイスは霧子の愛を守るために戦うと更に奮起することに。
この漢、ほんとに良いやつ過ぎてツライw

グローバルフリーズを起こすためシグマサーキュラーに
エネルギーを送る4体の超進化態。
しかしシグマサーキュラーは
グローバルフリーズを板野が1体で起こすためのエネルギー蓄積用の装置でしか無く
その処理しなければならない余剰エネルギーはメディックへ逆流。
メディックを破壊できればロイミュードは修復されることはない為、
蛮野へ牙を向いたロイミュードがいても倒しやすくなると言う
一石二鳥な見事で最悪な作戦。
蛮野・・やはりこいつは駄目だ、早く何とかしないと・・・

ロイミュードナンバー003・ブレン散る。
メディックを分析していたブレンは蛮野の計画に気付いてたようで。
逆流するエネルギーを自分へと変更。
そのまま爆発する事態へ。
ハート様の笑顔を取り戻さんが為にまたピエロを演じ、
妬んでいた相手ですがそれでもハート様の笑顔の為に
身を挺してメディックを助けるとは何という漢か、ブレン(´;ω;`)ウッ…
そんな中でも平気で笑ってられる真の外道蛮野にここにいる全員が怒り浸透な中、
決着をつける決意を固めるハート様。
しかしこれまでも全てが蛮野の罠だったとは!?
ここでは蛮野がグローバルフリーズを行うエネルギーを得る為の場であり
更に敵対因子を一掃するのが目的だったようで。
全員の動きを封じ、004を自爆させ全員を一掃??


次回、チェイス死す??
失恋したばかりの彼に何という仕打ちか・・・!
と言うか進ノ介の時もそうだけど
予告で死ぬのネタバレするのはやめて欲しいんですが何なんでしょうね?
でも次回も楽しみやねん・・・(´・ω・`)


[2015/08/30 18:16] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/819-24da4df9


仮面ライダードライブ 第44話「だれがハー...

仮面ライダードライブの第44話を見ました。第44話 だれがハートを一番愛していたかブレンはタブレット端末を使ってメディックの身体の分析に成功するのだが、そこには驚くべき真実...
[2015/08/30 21:13] URL MAGI☆の日記