ドライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプトライドロン

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シフトカー】

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー



------------------------------------------------------------
脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト







関西の遅れた分は24日放送は
メディック編完結と超進化へ。


メディックがコピーした美鈴の意識を取り戻し
自らの感情を思い出すことで超進化へと到れると信じたメディックは
今回の事件を計画。
自分をおいてでも相手を思いやる『純粋なる愛』が根源に回復能力を得たメディックでしたが
回復する相手の感情も得てしまう副作用があり
ロイミュードを助けるうちに黒く染まってしまったと。

当の美鈴は大好きだった飼い犬『ショウ』との再開で意識を取り戻すことに成功。
それを見ていたメディックもその『愛』がショウのものでもあったと思い出し遂に超進化へ。
しかしそこに我らが外道ゴルドドライブさん登場。
メディックの超進化が発現すると操り人形になると言う仕掛けを施してたようで。
相変わらずのクズっぷりである(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その意志に反した状態に憤怒するハート様は進ノ介達に加勢。
しかしそのまま蛮野と共にさらわれ、第二のグローバルフリーズを狙う事に。
ゴルドドライブも超進化の数に入れることが出来るようで
蛮野・ハート様・メディックと数が揃ったかと思いきや
ハート様の作戦で残り4人目であるブレンが失踪。
ブレンの逃走劇が今始まった!?(ナニ


まさかブレンがこんな形でキーマンになるとは思いませんでしたw
チェイスさんも愛を感じようと面倒なことこの上ない状態ですし次回も楽しみです。




[2015/08/24 03:22] ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/817-b523cc46