ドライブ 第40話 「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプスピード

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シフトカー】

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー



------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト








蛮野、本当にクズだったでゴザル(エー
裏切ったというより仲間のフリをして近づいただけだったんですね。
004は彼の手下と言う事でしょうか?
ベルトさんのドライバーをコピーして自分もドライバーになることが目的だったようで
オマケにベルトさんに余計な細工まで施す当たり本当に悪質ですねぇ。
これが劇場版での暴走に繋がるのかな?
元々未来のクリムが悪であるからそこに連なって悪が開放されるのかと思ってましたが
両方が合わさる形になるんでしょうか?
ただ、蛮野が行っていた「君達はクリムの一面しか知らない」
と言う言葉は嘘で行ってたようにも思えないんで気にはなりますね。

人間の時からクズは変わらななかったようで
蛮野は人間に近い状態のロイミュードをいたぶって遊んでいたと言う。
その被験体が002、ハート様だったんですね。
この漢の中の漢、ハート様にまで「最低の人間」と言わしめるとは相当なご様子。
この件でハート様は人間と対立することを心に誓ったようで、
もうこれは仕様が無いと言ったところでしょうか。
なんもかんも蛮野が悪い!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追跡と撲滅の戦士『仮面ライダーマッハ』!
蛮野に父親にまた裏切られ失意の底に落とされた剛でしたが
頼れる進兄さんの言葉も支えに、全ての『悪』を撲滅する為再び立ち上がる!
このラスボスになりそうな父親との決着がこれからの剛の戦いになりそうですね。


チェイス、4輪免許ゲット!
って証明写真、笑顔すぎるだろ!w
これで胸を張ってトライドロンを運転出来るようになりました。
当のトライドロンは私有地しか走れませんが!(エー
にしても、CMでの特典免許でのプレゼントの件は卑怯過ぎるw
真顔でスキップはイカンでしょw
チェイスさんは便利なキャラ過ぎて困ります(ナニ
剛もしっかり免許ゲットしましたが
マッハがトライドロンに乗る時が来るということでしょうかね?
にしても、劇場版の入場者特典であるこの免許書。
欲しくなるようにしっかり物語に組み込んでくる当たり、三条さん恐ろしいお方やで・・・
もちろん行くけどね!(`・ω・´)


次回、蛮野がリデコドライブになるの巻?(ナニ
体はプロトドライブな色替えドライブが登場のようで。
悪のドライブは黄金になってますが
やはりロイミュードの超進化態に合わせた感じですかね?

でも、あれ?来週関西はお休みですか?また野球ですか?
何故毎回ライダーが被害を受けるのか・・・(つД`)



[2015/08/02 18:08] ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/815-e0583f9d