ドライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプフォーミュラ
・タイプトライドロン

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シフトカー】
・シフトスピード プロトタイプ(NEW)
【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー



------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト








チェイス、教習所へ通う?
今回の事件は車のドライブ中のカップルが狙われると言うのもあり
教習所もある警察である特状課で短期の免許取得コースを実施。
相変わらずチェイスは美味しいところは掻っ攫って行きますw
剛も巻き添えみたいな感じで通うことに(エー
にしても三人の仮面ライダーが全員4輪免許取得って
ライダー界の法則がネジ曲がってる気がしないでもない・・・w

あとこの免許が今回の映画での入場者特典になってますから、やっぱり欲しくなりますね。
商売上手でズルイよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


蛮野vsベルトさん?
ロイミュードを生み出した蛮野が協力することに対して反発するベルトさん。
過去に何があったのかは次回明かされそうですが
兎に角蛮野が許せないらしいベルトさん。
ただ第三者である進ノ介はまだ様子見の様子。

蛮野、ライダーを攻撃!
折角協力できそうと思った矢先ドライブに強襲をかける蛮野。
思いっきりやられるドライブですが蛮野の狙いは一体何処にあるのか、気になりますね。

未来の分岐点?
004がベルトさんを奪っていったのを見つめていたダークドライブ。
ここが分岐点だと言って行動を開始しましたが
ここから既に劇場版の話は始まってるんですね。
既に悪のオーラ全開のクリムですが
ベルトさんの暴走(?)もここから始まると言う事でしょうか?


かなり劇場版と連携しだした感じがするのでこれは早めに劇場版を見たほうが良さそうですね。
劇場版も今から楽しみです。


[2015/07/26 03:43] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/814-289fbd26


仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐...

仮面ライダードライブの第39話を見ました。第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発したため、進ノ介は霧子と、...
[2015/07/26 21:10] URL MAGI☆の日記