ドライブ 第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプワイルド
・タイプテクニック
・タイプフォーミュラ
・タイプトライドロン

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03





●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート
・マックスフレア

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー






何というハート様回!

ベルトさんの居ない無防備な進ノ介とは戦わないと言う
とんでもなことを言い出すハート様。
ライバルとの戦いに無粋は不要とは・・・漢過ぎる。。

ハート様の目的は『人類を滅ぼす』ことではなてく『支配』なんですね。
人間がいなくなっては強さを魅せつける相手がいなくなって困るとw
あと、面白い人間も混じってるのでやはり滅ぼしたくないと。
なら共存や和解で良いのでは?と思いますがそれは違うようで。
人間と戦い続けそして進化する。
人類が繰り返してきた歴史と変わらない、
更にその上、人間を超えたいと言うのがハートの野望なんですね。

『悪』では無く、『敵』である。
それがハート様なんですねぇ。
悪ではないから相手に感謝もし、敬意も払う。
互いを高め合う好敵手である。
また三条さんは不思議な敵キャラクターを生み出してしまったなぁ(エー

一度はメディックを突き放しましたが、それでも諭し許すハート様。
メディックはそんなハート様の広すぎる心に感動、そして心酔。
真の部下となって進ノ介達にとって
正直とても厄介な敵になってしまった気もするのが困りモノですがw

ハート様超進化完了!
進ノ介の男意気に感謝し喜んだハート様は遂に超進化。
良い人でも戦いを止めてくれないので
結局厄介な敵が生まれてしまった事に変わらないのがまた困りもの。
集めるべき超進化の数は『4』らしいのでハート様とブレン以外に後2人。
メディックも含まれそうですが果たして・・・?


今回から映画に関連のミニドラマが始まったと思ったら
ターミネーターが始まっていたでゴザル(ナニ
本編でもベルトさんの中身が出てきちゃってましたが
「ドライブは捨て石」」と言うのはどういう事なのか?
映画早く見たい(´・ω・`)



[2015/07/19 00:40] ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/813-8c27bb03