 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブ 第37話 「究極の味覚を狙うのはだれか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプトライドロン


【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー


------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト









新たな幹部006、008が来日。
001がやられブレンも体を失った今、
超進化態を約束の数まで揃えるために幹部が招集された感じでしょうか。
やはりナンバーが1桁系は幹部クラスと考えていいのかな?

幻の隠れレストラン「シュプレム」
ネットなどでは噂になっているらしい謎のレストラン。
今回のロイミュード発火事件?のキーになるようですが
とりあえずここの料理は謎の隠し味に使われる
『黄金のソース・オンフルールの夕日』によって兎に角美味しいらしい。
それが味わえないベルトさんは何故かお腹が減る自体に(エー

ベルトさん激おこ。
生身の肉体を持たないベルトさんは
皆が美味しく料理を食べてるのが羨ましいようで
それが恨めしさに変貌w
その怒りはロイミュードに向けられる訳で・・・
とんだ八つ当たりである(ナニ

メディックの人柱作戦、ハート様にバレる。
ロイミュードはみな友達が心情なハート様ですが
遂にメディックのやり方を知ってしまいましたね。
まぁ薄々は感づいてはいたんでしょうけど。
作戦のためなら身内も利用すると言うやり方にハート様激おこ。
正々堂々、自分の道は自ら掴み取る。が信条な
もはや誰が主人公なのか分からなくなりそうなハート様の性格(ナニ
「超進化への道は自ら切り開いてこそ価値がある!」
とまたとんでも無い事言い出してドライブと真っ向勝負を仕掛けるハート様。
しかも、相手の攻撃を受けることでその更に上に向かうと言う
どこぞの戦闘民族も真っ青な能力があるとは(ナニ
超進化前でこれだと、
やはりラスボスはハート様で決まりかな?(エー


劇場版の情報がCMなどで出てくる中
ドライブがどんどん悪の候補として名を挙げてる感じですが
果たしてどう展開していくのか?
来週から4週連続で映画に関連したミニドラマもやるみたいなのでそちらも楽しみです。


[2015/07/12 17:21] ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/812-94eb39e6


