ドライブ 第34話 「だれが泊英介の命を奪ったのか」 

●仮面ライダードライブ
【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプテクニック
・タイプフォーミュラ
・タイプトライドロン


【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドスピードデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03



●仮面ライダーチェイサー
【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー


------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト








ドライブvsハート。
戦いの喜びを高めてくれる好敵手、
進ノ介が生きていた事を素直に喜ぶハート様。
フリーズに一応詫びを入れるあたりが流石ですね。
新たな力、超重加速を使いこなすハート様。
チェイサーが使っていた力ですがこれもメディックの実験の1つだったようで。
検証をチェイサーにさせ実用をハート様に、中々の策士ですねぇメディックは。
ブレンがそんなポジションだと思っていた時期が、私にも有りました・・・(ナニ

犯人はニラ!
慎之介の父、泊英介を殺したのは仁良だったとは。
仁良と英介は同期で花形だった英介が妬ましかったと。
「人間は化け物と呼び合う心を持っている」これが人間の本性だと言う仁良と
「世界はそんな人間ばかりじゃない」と言う進ノ介がが激突。
最初はただの小物なクズキャラだと思ってましたが
徹底的にクズキャラでしたね(ナニ
ただここで終わるような器でも無いようで・・・

ブレン&仁良、新コンビ結成?
仁良の嫉妬に感銘を受けたブレンは仁良に力を貸すことに。
仁良をメインに融合して新たなシーフになろうとするも
まさかのブレンさん超進化発現へ!?
これで仁良も用済みか?と思われましたがまだまだ出番はありそうですねw


父殺しの犯人が判明してまた物語が面白くなってきたところですが
ここで次週はお休みとは・・・ゴルフ許すまじ・・(´・ω・`)


[2015/06/14 16:51] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/808-4910c267


仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英...

仮面ライダードライブの第34話を見ました。第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか進ノ介は超進化したフリーズロイミュードを倒したものの、父の仇を討ったわけではないという言葉に...
[2015/06/14 21:06] URL MAGI☆の日記