ドライブ 第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 

●仮面ライダードライブ
【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプトライドロン(NEW)

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドスピードデッドヒートフォーミュラトライドロン
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03



●仮面ライダーマッハ
【使用シフトカー】

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー


------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト




究ちゃん、映画の販促中。
究ちゃんが遊んでるドライブの玩具って
劇場版の前売り券でもらえるオマケですよね?
ダブルの時にあった一番くじの景品にあった
風斗くんキーホルダーみたいな事がまたしても・・・!
止めろ!欲しくなっちゃうじゃないか!!(ナニ
まぁ、絶対見に行くんですけどね?(・ω・)

霧島剛、復活!
チェイスの嘘は本当だった・・・(ナニ
やはり取引をしていたようですが結局氷の針を打ち込んでいる当たり
001は正当な取引をする気はなかったということですね。
てか『ミスターX』って剛だったのね。
今絶賛YouTubeで配信中(宣伝)の
仮面ライダーXに掛けてるとか・・・無いかな?(・ω・)

泊進ノ介、復活作戦。
ベルトさんが進ノ介の心に融合しギリギリ繋ぎ止めた状態で
要は仮死状態な感じでしょうか?
ベルトさんを再起動できれば進ノ介も帰ってこれると。
フォーミュラ以上の強化は見込めないドライブの奥の手として
トレーラー砲のエネルギー集約シフトカーとして
りんなさんが開発していた『シフトトライドロン』。
これを応用してベルトさん復活を計画しますが
更に剛が手に入れた情報の計算式をプラス。
トライドロンを私有地(重要)で200kmでぶっ飛ばせばOKと言う計画。
真面目な感じなのにレースが始まる準備が中々にシュールで面白いですね。
主に現さんw(・ω・)


計算外の奇跡のドライブ、タイプドライドロン。
本来の使われ方でないシフトトライドロンを使って変身してしまった姿。
進ノ介とクリムの心が融合しボディをトライドロンと融合させた
『結果的』に出来上がってしまった奇跡の形態。
必殺技はトレーラー砲でトライドロンを撃ち放つ『トレーラービッグインパクト』。
融合しているトライドロンが放出されるのでタイプスピードに戻ってますね。
ライダーキックな必殺技は無いのかしら?(´・ω・`)

クリス・ペプラー、遂に仮面ライダーに変身!?(違
進ノ介と融合したことによって
『運転を代わり』、ベルトさんメインでも戦闘が可能なタイプトライドロン。
ベルトさんメインの時はドライブの目がドライバーの表示と同じようなものに変化。
動きも完全に変化して全く無駄のない淡々とした戦闘スタイルになってますね。
良い声で色々解説をしてくれるおまけ付きだ!(ナニ
『アメイジングな体験』が出来てベルトさんも楽しそうw

001爆散。
ラスボスなのかと思われてた001も今回で退場?
彼もまだまだかませで真のボスは隠れてると言う事でしょうか?
候補としてはハート様とブレンもいますが果たして・・・?


泊進ノ介復活編な今回の話でしたが
もう少しじっくりやると思ってたら一気に駆け抜けた感じですね。
001もまだこれから戦うのかと思ったら早々な退場でしたし。
これはまだまだやりたい事が残ってると言う事でしょうか?
劇場版との関連も今後ありそうですし今後も楽しみです。


[2015/06/07 18:22] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/807-418ef453


仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進...

仮面ライダードライブの第33話を見ました。第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか「泊さんの嘘吐き…バディの私にそう言ったのに…」フリーズロイミュード超進化態に倒された進ノ...
[2015/06/08 05:49] URL MAGI☆の日記