ドライブ 第32話 「進化の果てに待つものはなにか」 

●仮面ライダードライブ

【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプフォーミュラ

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドスピードデッドヒートフォーミュラ
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03




●仮面ライダーマッハ

【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン




●仮面ライダーチェイサー

【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサ


------------------------------------------------------------
脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト



仁良警部、用済みへ。
真影から利用価値が無くなったのか、もういらないと
斬り捨て&御役目御免な仁良警部。
ざまーな展開ですがそのまま手のひら返して特状課に情報リークw
真影さん、その場で消しといたほうが良かったかもよ?(ナニ
あぁ、でも殺しちゃうと警察内部で騒ぎになったり面倒事の方が多いのかな?

001の記憶改ざんのワクチンを作るため進ノ介が生贄に(ナニ
記憶を操る針をマッドドクターで取り出す作戦ですが
それを生身で受けねばならないようで。
今まで生身でそれを受けたのはチェイスですが、
彼はロイミュードだし意味合いが違いますね。

わざとじゃなかった、現さん?
今まで「ロイミュード」をイイ加減に間違えてた現さんでしたが
001の影響を受けてちゃんと言えてなかったとはw
でも「ロリショウジョ」はアカンw(´・ω・`)

記憶改ざんを受けない人間を探る実験。
進ノ介パパに効かなかった記憶改ざんの件から
001は同じような『特異体質』の人間を探して知らべていたようで。
それがウイルス感染の検診事件だったとは。
この繋がっていく感じ、良いですね(`・ω・´)b
しかし効きにくい人間にも個体差があることに疑問が出る001。
ちっぽけで価値の無い人間たちと罵る001ですが
人間の心の強さはソレに打ち勝つ力があると。
それはまだ理解できないようですね。

泊進ノ介、殉職・・・?
ドライブに倒されることによって屈辱の力を高め
覚醒したフリーズは超進化態へ。
フリーズの一撃に貫かれたドライブはそのままダウンしてしまいましたが・・・?
まぁ前回の予告から死亡と言い続けてたのでそれほどの驚きはないんですが
ここからどう展開してくのか気になりますね。
同時にベルトさんも思いっきりダメージ受けてますが
流石にバックアップとか取ってるはず・・・?


次回はドライブ最強フォーム、トライドロン登場ですね。
当の主人公は絶賛亡くなってますがすんなり復活できるのか?
それともまだ結構な紆余曲折があるのか?
楽しみですね。
あと剛もそろそろ復帰クルー?


[2015/05/31 16:48] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/806-5b04adba


仮面ライダードライブ 第32話「進化の果て...

仮面ライダードライブの第32話を見ました。第32話 進化の果てに待つものはなにか「まずは001の能力をどうにかしないと」「奴に氷の針を打ち込まれた人間はある特定のキーワードに触...
[2015/05/31 21:31] URL MAGI☆の日記