ドライブ 第29話 「強盗事件で本当はなにがあったのか」 

●仮面ライダードライブ
【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプワイルド
・タイプテクニック
・タイプフォーミュラ

【使用シフトカー一覧】
スピードワイルドスピードデッドヒートフォーミュラ
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル
マンターンF01
ジャッキーF02
スパーナF03



●仮面ライダーマッハ
【使用シフトカー】
・シフトデッドヒート

【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●仮面ライダーチェイサー
【使用シグナルバイク】
・シグナルチェイサー


------------------------------------------------------------
脚本:香村純子
監督:田崎竜太
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト






仮面ライダーマッハ、ダークサイド一直線。
協力を求めるブレンに対して速攻攻撃開始のマッハさん。
駆逐したい相手なので当然ですが、
何やら取引の交渉材料が001側にはあるようで。
出された『何か』で剛はダークサイドに行ってしまったようですね・・・。

ロイミュード幹部、分裂?
久しぶりにハート様からブレンに近づいた訳ですが
喜びのブレンも束の間、
メディックがよぎる嫉妬でまだ戻る気はない模様。
ハート様は「みんな仲良く」がしたいだけだというのに・・・
可哀想なハート様(´・ω・`)

強盗事件と父の事件。
今回の銀行強盗事件が過去にあった進ノ介の父との事件に関係している様で。
001側は強盗を隠れ蓑に以前の事件関係者を消している様子。
生きていられるとマズイ問題があるということでしょうか。
少し、アギトのあかつき号事件を思い出させますね。
関係者の記憶がイジされている様なので
本当のことを思い出されると001的に
面倒な事態になると言うことでしょうね。
進ノ介も父親が絡むと暴走しがちだし剛は闇堕ち中だしで中々混沌としてきました。

人間を守るのが仮面ライダーの使命。
私情で動きまわるメインキャラ達の中
逆に私情や自分自身が無いことに悩み
人間や家族について考えるチェイスさん。
しかしそんな彼だからこそ
『誰』が『誰』を守るのか?
と言う一番の本質をブレずに持っているというのが
皮肉が効いてて面白いですねぇ。
他のメンバーを一括する場面がカッコ良かった( ´ω`)
その事にすぐ気付かされる進ノ介でしたが
一番ブレまくっている剛は特に変わらないまま・・・(´・ω・`)



[2015/05/10 20:51] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/803-b656b68b


仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で...

仮面ライダードライブの第29話を見ました。第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか洗脳が解けたものの、令子と自らの運命を重ね合わせ表情は冴えない剛にブレンが近づいてくる。...
[2015/05/11 05:53] URL MAGI☆の日記