新しいアニメいろいろ2 

牙-KIBA-
3話かな?見たの。全然話についていけてなかった・・・

ああっ女神さまっ それぞれの翼
丁寧に作られてる印象。
でも原作知らないと微妙(?)についていけない感じじゃないですか?

魔界戦記ディスガイア
ゲームやったこと無いけどゲームの方がいいんじゃないかと思った。

桜蘭高校ホスト部
家は放送遅くて見れて無い間、
ネットでの評価が良さそうな感じだったんで見てみたけど、
これは確かに面白かった。
ノリ・リズム・テンポがとても良いですね!

吉宗(音が出ますよ)
遠山の金さんでした。
どうもありがとうございました(´・ω・`

XXXHOLiC
何か変に話の進み方が原作とは違いますね。
ほとんど短編で区切られてるんだから
最初の方はそのままで良いんじゃないのかと?
あと作画面でもあやしいですね。
もうIGの名前では安心出来なくなってきてるんだなぁ。
OPはカッコよろしくて好き。

ひまわりっ!
OKAMAデザイン!って感じでした。



前のに加えて見たものを書きましたが、これでも
まだまだ全部じゃないだろうなあ。
何か量が多くて苦痛になってきてるか、自分?

やっぱり新しく見た中では桜蘭高校ホスト部が断然面白かったです。
個人的には涼宮ハルヒの憂鬱より好きかな。
当然毎週見ますね。
他はまぁ似たり寄ったり?
ホリックも原作の方が好きだし、2話目で
原・動画スタッフ日本人無しとなかなかに怪しい感じが
するけど、とりあえず様子見で続けて見ます。
とりあえず新しいので見続けるであろう作品は
桜蘭高校ホスト部・涼宮ハルヒの憂鬱・ホリック・ひぐらしのなく頃に
の4つかな・・・あとカブト(・ω・
他は何となく見るかも?

涼宮ハルヒは周辺(?)で何かいろいろ起こってるみたいですね。
原作本が品薄になってきてたりとか。
ネギまの時みたいなオリコン1位を目指せ!とか。
現にAmazonのランキングで音楽の売り上げ1位
なってたりするもんだから凄いですけど。


[2006/04/25 21:12] アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/79-11b372f1


ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
[2007/07/30 12:51] URL ゲームっていいね