ドライブ 第16話 「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」 

●仮面ライダードライブ
【使用フォーム】
・タイプスピード
・タイプデッドヒート(NEW)


【使用シフトカー一覧】
シフトスピードシフトワイルドシフトスピード
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー
バーニングソーラー
ファイヤーブレイバー
ローリングラビティ
ロードウィンター
デコトラベラー
カラフルコマーシャル



●仮面ライダーマッハ
【使用シグナルバイク一覧】
マッハ
マガール
キケーン
トマーレ
カクサーン



●魔進チェイサー
【使用シフトカー一覧】
・デコトラベラー

【使用バイラルコア一覧】
チェイサー
スパイダー
コブラ
バット




------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ 『シークレット・ミッション』シリーズ公式サイト

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト

結婚に焦るりんなさん。
単純に年を気にして危ないお見合いに特攻かけたのかと思いきや
何やら過去にあった様子?

霧子の好みの男、チャイス?
幻覚を見せさせられていただけですがチェイスがすごい笑顔w
普段見れない顔なので中々に貴重ですねぇ。

ぼっち幹部、ブレン。
ドライブこと仮面ライダーに関わりがあるであろう
特状課に目をつけて調べを進めていたブレンが周りから集中非難。
ハートとチェイスは進ノ介の事を知ってますけどブレンは知らなかったんだなぁw
一人だけ卑怯者呼ばわりされるブレン可哀想w
ブレンが悪いと言うよりハートとチェイスが男気ありすぎなんですけどね。

ドライブvsハート、デッドゾーンの戦い。
対ハート用兵器、未完のタイプ
デッドヒートに強行変身したドライブ。
見た目はほとんどマッハですが部分的にドライブな感じですね。
後頭部にマッハのフェイスがあるっぽいので
バイザーが回転してマッハverになるのかな?
常に熱暴走状態のようで体から蒸気が出てますが
やはり圧倒的に短期決戦のパワー型のようでハートにもパワーで圧倒。
しかし未完の反動か胸のタイヤブレイクし、暴走状態に。
自分では止められないのでマッハに静止を丸投げってヒドイよ進兄さんw


次回はマッハもデッドヒート?
しかもマッハの開発者も登場するようで。
りんなさんも結構掘り下げられそうだし次回も楽しみです。



[2015/02/01 16:50] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/788-bb879f44


仮面ライダードライブ 第16話「沢神りんな...

仮面ライダードライブの第16話を見ました。第16話 沢神りんなはなぜソワソワしていたのか甘城による男女の出会いを演出するイベントに登録していた女性達ばかりが被害に遭う大規模...
[2015/02/01 22:28] URL MAGI☆の日記