ドライブ 第07話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」 

●ドライブ
【使用シフトカー一覧】
シフトスピードシフトワイルド
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ
ランブルダンプ
マッドドクター
フッキングレッカー(NEW)
バーニングソーラー(NEW)




●魔進チェイサー
【使用バイラルコア一覧】
チェイサー
スパイダー
コブラ(NEW)
バット()NEW



------------------------------------------------------------
脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト



進ノ介をストーキングする男、新聞記者の高杉。
昔々、やたらと強い落語好きなカニ怪人に似てる気がするけど気にしない(ナニ
巷で噂の仮面ライダーを狙ってるそうですが進ノ介を狙ったのはたまたまだった様子。

進ノ介と親友の仲良しっぷりに霧子ヤキモチ?
ドライブのパートナーとして自分の入る
余地が少なのが気に入らない感じでしょうか?
新しいシフトカーのバーニングソーラーが
ただの光線攻撃にしか使われない件についてw

追田警部補、またも怪人とライダーに遭遇?
今回はライダーの足が見えて『足は黒』と言うことが判明!(ナニ
前の『手は赤』と来て、ドライブが多色のデザインだと思われてるw
これて次のタイプで違うパーツを見せて
てんこ盛りドライブを想像してもらうしか無いですねぇ(エー

今回はビル崩壊事件が多発し
その犯人として新たに覚醒した『友達』スクーパーロイミュードが登場。
人間をコピーするのではなく協力体制にしているとは。
撮影した写真を使って破壊攻撃ができるって異常に強い感じですね。

今回のチェイサーは残りのコブラ&バットのバイラルコアも使って参戦。
鞭形態の中距離と射撃の遠距離追加でどんどん強くなってる感じですね。
チェイサーが今後どんなポジションになっていくのかすごく気になります。
やっぱりシャドームーンポジションだったりするのかなぁ?


次回、霧子はどうなってしまうのか?
シフトカーが助けてくれればいいけど・・・・
次も楽しみ。

[2014/11/23 15:28] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/775-3e5c69a7


仮面ライダードライブ 第7話「決定的瞬間は...

仮面ライダードライブの第7話を見ました。第7話 決定的瞬間はいかに撮影されたのかとある大手ゼネコンが建設したビルが次々と崩落するのだが、現場からは重加速反応は検知されずに...
[2014/11/23 16:58] URL MAGI☆の日記