ドライブ 第04話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 

●ドライブ
【使用シフトカー一覧】
シフトスピード
マックスフレア
ファンキースパイク
ミッドナイトシャドー
ジャスティスハンター
スピンミキサー
マッシブモンスター
ドリームベカス
ディメンションキャブ(NEW)



------------------------------------------------------------
脚本:三条 陸
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
------------------------------------------------------------
仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]

仮面ライダードライブ | バンダイ公式サイト - ボーイズトイパーク
仮面ライダー変身ベルトオーナーズクラブ | バンダイ公式サイト




ドライブvsチェイサー。
闘いながら自分でチェイサーの方が少し強いと判断する進ノ介。
自分と相手の力を測るライダーって結構珍しいですね。
しかしその差は新たな武装で補強という事で、

新たな武器登場、命名『ハンドル剣』 by泊進ノ介
見たまんま命名されてテンションダウンのベルトさんが面白いw

新たなシフトカー、『ディメンションキャブ』。
自分のタイヤから上の上半身を切り離す能力。
だけに留まらず、その上半身をタイヤに収納して壁の向こうにすり抜ける
ドラえもんの『通りぬけフープ』みたいな能力もあるとは!
にしても上半身だけで動き回るドライブの絵面が恐ろしいこと恐ろしいことw
風吹く街の半分こ怪人もビックリだよ!(ナニ

霧子の因縁ロイミュード010、ペイント。
女性たちを私利私欲の為に利用している事で
進ノ介の怒りのギアに火を付けた相手でもありますが
半年間、霧子の恐怖する顔を気に入り
ずっと狙っていたとは、とんだ変態である。

仮面ライダードライブvsペイント。
ロイミュード達が忌み嫌い呼称する『仮面ライダー』を受け継ぎ
ロイミュード殲滅を誓うドライブ。
相棒が復帰したことでテンションの上がったドリームベガスも
777でフィーバーしてペイントはフルボッコにw
やはり強いライダーは良いですねぇ。


次回は、お休み・・・だと?
新たなタイプ、ワイルド登場回みたいなのにお預けとは・・・・

[2014/10/26 15:17] ドライブ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/772-82952597


仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡...

仮面ライダードライブの第4話を見ました。第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか「泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?」「だってさ…あの死神のダンナ、相当強...
[2014/10/26 18:46] URL MAGI☆の日記

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
[2014/11/03 00:19] URL Hybrid-Hills