ガイム 第44話 「二人の目指す未来は」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード



●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)
アクション監督:
石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
竹田道弘(ジャパンアクションエンタープライズ)




時間旅行で迷子になった舞。
たどり着いたのは1話冒頭の合戦シーンですね。
多分最終的にどうなるのか決めて作っていない仮面ライダーの制作で
終盤のイメージ映像のようなものがアレだったんだと思いますが
結果は今のような形に。
今回は『過去の影』という形で回収するんですね。
大体スルーしたりすることが多いけどここは丁寧ですねぇ(ナニ

舞さん消滅?
黄金の果実で進化した舞さんは残った肉体も消滅。
戎斗は俄然黄金の果実ゲットに燃えてるようですが
ミッチは更にあきらめモードに。
ミッチも戦いの候補みたいに言ってますけど
蚊帳の外感が半端ないですね。

世界のお掃除を始める戎斗。
新たな王として付いて行くことを誓う曜子でしたが、
そこにブラーボ組が接触。
再開を喜ぶも戎斗の暴走に戦闘開始。

ブラーボ&グリドンvsロード・バロン&マリカ&ナックル
って曜子はマリナなのね。
戦極のデュークが使ってたドライバーなのでデュークピーチエナジーなんじゃ?
みたいな憶測もあったみたいですけど、結局マリカのまんまのようで。
地のスーツはどう認識されてるのかよくわからなくなりましたが
・・・細けぇことはいいんだよ!(エー
ザックはどういう訳か戎斗派になり、
リンチされてるシャルモン組に更に鉄槌を下す!
この男・・・何たる外道か(ナニ

ミッチにやられた紘汰さん、すぐに復活!
もう人間やめてるのですぐ回復しちゃうのね。
ミッチの喪失感、返してあげて・・・(´・ω・`)

鎧武vsバロン。
治りきってない傷をかばって動きの鈍い鎧武に
追い打ち気味に割って入るザックナックル。
鎧武をボッコボコにしながら逃げるように指示するザック。
何という鬼畜フォロー!
何だかバロンに付いたのも唐突なので何かあると思ってましたが
すぐにバラしちゃうのね。
敵陣に潜り込んで内側から叩く気満々のようで。
もうこれはザックも死亡フラグ立ってしまいましたわ(エー


もう残り数話で終わりのガイムに続いて
次のドライブの予告も始まりましたね。
ナレーションもクリス・ペプラーさんのようで。
役者、ベルト音声、ナレーションと中々大変なポジションのようですね。





[2014/09/07 18:17] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/760-62529f79


仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未...

仮面ライダー鎧武の第44話を見ました。第44話 二人の目指す未来は黄金の果実の力を受け入れ、紘汰達の過酷な運命を変えようとした舞だったが、結局は何も出来ずに時空を漂流してい...
[2014/09/07 21:45] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
[2014/09/10 02:57] URL Hybrid-Hills