カブト13話 パーフェクトハーモニー第二章 

thebeermono.gif

まだ1クール終わった位なのに何だこの怒涛の展開は?
いろんな事が一気に起きてたなあ。

影山ザビーなんて見抜けませんよ、そりゃあ。
過去ひよりの「殺さないで」は両親だったんですねえ。
まぁ天道がひよりの両親殺してる事は無いと思うけど。
それとも両親は既に擬態されてて倒しちゃったとか?
後、内通者の容疑が加賀美とは・・・・・
確かに部外者に情報流してるけどしてるけど(・ω・
自分はずっと影山がアヤシイと思って見てたんですけどねぇ。
何で影山がゼクターに選ばれたのかも気になるけど。
矢車さんはいつになったらザビーに戻れる事やら・・・

田所さん何か久しぶりな感じ。
一応カブトの事は黙認してくれてるだね、田所さん良い人。
あと新兵器も加賀美じゃないけど「何だコレ!(゜д゜;)」ですね。
チビカブトゼクター(?)がいっぱい!

天道の食べ物を粗末にするな!と言うのは同意ですけど
クロックアップしてるならオリーブオイル全部キャッチせい!と。
勿体無い事極まりない。

にしてもゴンは見事な保護者っプリですね。
女ったらしの風間にヤキモチ焼くとかそんなんじゃなくて
本当に保護者なのがいい。
見てて面白いからあの2人のやりとり好き。
出番ほとんどなかったけど。
ちなみにゴンは本名ではなく『名無しのゴンベエ』
からとったあだ名みたいですね。
後編が終わったらまた井上大先生再来ですよ。
ドレイク編は井上氏任せなのかな?

それとカブトの装着変身シリーズの第五弾が出るそうで。
・・・第五弾って何さ?(;´д`
今年のライダーは4人じゃなかったのか・・・
クワガタじゃないかと言う噂を聞いたがまさか真実か?

[2006/04/23 22:00] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/76-9fdbfbe5