平成ライダー新シリーズ第16作品目は『仮面ライダードライブ』! 

krdr_00.jpg

仮面ライダードライブ|テレビ朝日



[関連記事]
・最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー
・新ライダー竹内「ズボンのおしり破れた」



=================================
<新番組>『仮面ライダードライブ』
2014年10月5日(日)スタート!
毎週日曜 午前8:00~8:30
=================================

ようやく正式発表がされました!
平成ライダー新シリーズ第16作品目は『仮面ライダードライブ』!

今回は少し情報解禁が前の鎧武より遅めですかね?
鎧武の発表は7月だった気がするんですけど。

今回のライダーは刑事で車に乗ると・・・?

『バイクに乗らない』と明言してるところがなんとも恐ろしい感じですがw
愛車である『トライドロン』と言うのも
今まで車がメインのポジションにあったライダー、
BLACK RXの『ライドロン』に似せたネーミングなんでしょうか?
でもRXには正妻(?)の『アクロバッター』と言うメインバイクがあったので
バイクそのものを消すと言うのはやはり冒険ですね・・・w
とりあえず、『仮面ドライバードライブ』と言う事でよろしいか?(ナニ

そして、スタッフは、


----------------------
原作
石ノ森章太郎

脚本
三条陸 ほか

監督
田﨑竜太 ほか

プロデュース
佐々木基(テレビ朝日)
大森敬二(東映)
望月卓(東映)
----------------------


これは・・・三条さん&田崎さんで仮面ドライバーWの布陣ではないですか!!!
プロデューサーは知らない人だけど(・ω・)

三条さんはダブルでも素晴らしかったし
キョウリュウジャーも面白かったし、期待できますね。
田崎監督は鎧武から引き続きメイン監督なんですねぇ。
プロデューサーさんは新しい人なんですかね?
調べても出てこなかった・・・。

この布陣で真っ赤のボディに刑事となれば、主人公は
絶望を振り切る照井な復讐者という訳ですね、分かります(違


個人的に気になったのは、
変身ベルトの『ドライブドライバー』ですかね。
パッと見て普通にカッコイイと言うのが久しぶりな気がするw(ナニ
メカニカルでいい感じですね。
これまでの、ウィザードとか鎧武が珍妙なデザインで
パッと見の印象がピンと来ない感じでしたが
今回は見ただけで既に欲しくなってくる感じが良いですね。
『ベルトさん』とか言われる『喋るベルト』だそうですが
もう相棒がベルトと言う事でしょうか?w
人工知能的に完全に会話をすると言う事なのかな?
声も『クリス・ペプラー』さんって名前は聞いたことあるんだけど
・・・確か良い声の人だったはず(ザックリ
調べたら『タレント・ナレーター』の人のようです。


とりあえず、布陣的にも面白そうなので、
新しいライダーのドライブは楽しみですね。




[2014/08/29 03:26] ドライブ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/759-159df1b4


仮面ライダードライブ 制作発表&公式HP公開

今日、仮面ライダードライブの制作発表が行われました。 7月下旬~8月上旬に制作発表が行われる噂が立ちましたが、鎧武の時よりさらに1ヶ月遅い発表でした。 バイクには一切乗らず、車に乗る掟破りの仮面ライダー。過去には車に乗る仮面ライダーはいましたが、バイクには乗っていました。 主人公は刑事なので、刑事ドラマとして話が展開されていく。刑事ライダーといえばG3やアクセルがいましたよね。 ちな...
[2014/09/03 03:20] URL Hybrid-Hills