ガイム 第42話 「光実!最後の変身!」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●龍玄・黄泉(NEW)
【ロックシード】-----------------------------------------
[L.S.-YOMI]ヨモツヘグリロックシード(NEW)




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:
石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
竹田道弘(ジャパンアクションエンタープライズ)


戎斗の傷口進行中。
曜子もようやく気付いたようですが
戎斗は相変わらず世界自体には興味もなく救う気もなく、
自分のためだけに動くようですね。
曜子はそれでも戎斗を見守ると言う意志を貫くようで。
そもそもこの傷ほっておいたらどうなるんだっけ?(エー

GJぐっさんは蛇だった?
基本的に当事者たちを外から引っ掻き回して、
それを観察するだけと言う役割のようですが
何やら『ヘルヘイムそのもの』と言うことらしい。
「何故こんな事をしてるのか?」と言う問いにも
「そう云うものだから」と言う概念的なことでしか無いみたいですね。
何だかタチの悪いキュウべえみたいな感じにしか見えない・・・w

舞、始まりの女になる?
この始まりの女に選ばれし男が黄金の果実を手に入れることが出来るそうで。
ロシュオもそうだったということみたいですね。
やっぱり序盤に彷徨いてたのは始まりの女になった舞って事ですかね。

ミッチ、口車に乗る。
戦極の自らオーバーロードになった紘汰は黄金の果実の為に
舞もオーバーロードもするに違いない
という言葉を何故か鵜呑みにするミッチ。
紘汰の馬鹿正直なところにうんざりするほど振り回されて
逆に紘汰のことをよく解ってると思ってたんですけど。

一番人を信じない男が一番信用出来ない男を信じるという謎の現象が起きてますね。

そんなこと、あの紘汰が黙って見過ごすわけ無いはずですが、
ミッチはもう思考する事を拒否しだしてる感じでしょうか?

新たのロックシード、『ヨモツヘグリ』。
ロックシードナンバーはナンバリングじゃなくて『YOMI』なんですね。
戦極が昔作った試作品でしたが強大な力故に封印されていたそうで。
まぁ見た目は久しぶりに登場の
龍玄のブドウ&キウイをくっつけてからのリデコカラーverなだけですけど。
武器も両方使えて何故かオーバーロードの武器も使えるらしい?
変身者の命を吸ってすごく強いらしいですけど
ずっと苦しんでて隙だからけなのであまり強そうに見えないですね(ナニ
相手が紘汰で攻撃しないから苦戦して見えますけど戎斗だったらボコボコにしてそう(エー
パワーは強いってことでいいのかな?


次回はミッチ死んじゃう?
戎斗もパワーアップ?するみたいだし気になります。


[2014/08/25 15:30] ガイム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/757-09b15489


仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」
[2014/09/03 03:19] URL Hybrid-Hills