ガイム 第41話 「激突!オーバーロードの王」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード



●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


バロンvs斬月・真。
からの、ブラーボ&グリドンvs斬月・真へ。
戎斗さんとミッチの生身拳のぶつけ合いをしていると
全然生きてたシャルモンコンビが参戦。
闇ミッチは相変わらず強いですが
何とかいなせてる旧ドライバーコンビが何気にスゴイですねw
ってグリドンのスパーキングって人間ロケットなのかw


鎧武&バロンvsロシュオ。
ロシュオの前に辿り着いた紘汰&戎斗でしたが
舞さんは既に何かねじ込まれ一足早く人間界へ(ナニ
やはりラスボスの貫禄か、安定の強さを見せ
主役コンビをボッコボコにするロシュオ。
気合だけは誰にも負けない戎斗さんでしたが
やはりスペックの差で一足早くリタイヤ。
覚悟を決めた紘汰も極で応戦するもやはり一歩及ばず・・・。
しかしここで下衆の極み、レデュエさん登場。
ロシュオの隙を狙って背後から攻撃&めった刺し。
ずっと狙ってた作戦でしたがここまでやるとは、シドイ・・・
最後の言葉もなく息絶えてるじゃないですか、ロシュオさん(´・ω・`
しかし、黄金の果実は既に舞さんにねじ込まれ、
当人は空っぽと言う。
最後に一矢報いましたね、ざまーみろ(`・ω・´)
影で見ていたミッチも嫌な予感を感じ舞の元へ。
見るのが仕事、でお馴染みの(?)戦極も、
リンゴの在処をすぐに気付き・・・って察しが良すぎでしょ!w

ロシュオの暴行にプッツンブチギレ紘汰さん。
ロシュオに破壊されたロックシードを
自力で治すと言う荒業をやってのけそのまま変身!
オーバーロード化は完了を迎えたのかな?
黄金の果実の恩恵を受けてる上に
激おこ紘汰さんに勝てるはずもなくレデュエはそのまま爆殺!
ずっと見ていた戎斗さんもオーバーロードの強さに嫉妬しているのか
自分も人間やめる覚悟を決めてそうな感じですね。
と言うか人間辞める人増殖してるなぁ・・・w

ロシュオの亡骸に近づく王妃?
オーバーロードの世界って女の人は人間の姿な感じなんですかね?
メス型の怪人でもいいようなきがするんだけど。
最近めっきり見た記憶のない白髪の舞ですけど、
あれはもうリンゴを埋め込まれて人間やめた舞って事で良いのかな?
最初は彼女が王妃なのかと思ってたんですけど。
時空を超えて初めて変身するときの紘汰達に「運命を~運命を~」って
忠告になってないような忠告をして廻ってたって感じなのかなぁ?


次回はミッチ最終形態登場?
しかも関西勢ある自分は明日すぐ放送なので
録画を忘れないようにしないと・・・


[2014/08/24 21:48] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/756-2cb34b91


仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変...

仮面ライダー鎧武の第42話を見ました。第42話 光実!最後の変身!光実は鎧武のガレージで舞と再会するのだが、舞は突然苦しみ始めると、その場に倒れ込んでしまう。このままでは舞...
[2014/08/24 21:35] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」
[2014/08/25 01:20] URL Hybrid-Hills