ガイム 第39話 「決死のタワー突入作戦!」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード

<クラスA>
[L.S.-10]スイカロックシード(NEW)



●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



舞救出作戦決行。
信用ならない男No1の戦極を案内につけて結局乗り込むことに。


そのころミッチは舞さんと一緒にいてホクホク状態に(ナニ
相変わらず価値観違い過ぎて会話になってないような会話をするお二人さんですね。
しかしまだまだ元気(?)な幻影貴虎兄さん。
前回のあれで消えたのかと思いきやまだまだ健在w
さすがの舞さんも幻相手に一人芝居するミッチにドン引きのご様子(エー
そして舞さんをロシュオに預ける事に。
レデュエは全く信用出来ないようでまだロシュオの方がマシと言う判断のようですね。
まだ会話はちゃんとしてくれるし腹に一物もってる感じもないですしね。
レデュエ信頼度ゼロだなぁw

ユグドラシルへの秘密の通路まで行く間に
インベス&追撃システムと言うイベントが発生。
その都度ライダー達が足止めを買ってくれ、紘汰を先に向かわせます。
最近良くガチャガチャで見る
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」
ってやつですね、分かります(ナニ
結局残ったのは紘汰の戦極の二人のみに。

鎧武&デュークvsシムングルン。
今までデータ取りばかりで戦わなかった戦極もようやくレモン開放で参戦。
ベルト開発者お手製のチューニングまでされてるらしい
ゲネシスドライバーで少しパワーアップしてるようですね。
デュークさんはどこかの破壊者が使う
アタックライド・インビジブル的な何かを体得してるようで
分身の術でシムングルンを翻弄。
相変わらず戦闘力は高いですね。
しかしトドメは鎧武の任せると言うやる気のなさっぷりw
と思いきや、鎧武極アームズのデータを取り出す戦極。
最終目的である知恵の実の片鱗である極に興味がある様で。
これが戦極の目的だったのかな?
存分に研究対象にされてる鎧武ですが
お構いなく決着をつけて先に進む紘汰さん。
ここから戦極がどう動くのか気になりますね。


次回は紘汰さんのオーバーロード化進行?
・・・と言うことより裕也さんが出てきて
変身してそうな映像で全てが飛んでいったでござる(ナニ
何?オレンジで変身しちゃうの??
と言うか何でいるの???
貴虎兄さんみたいな幻影?
色々気になります・・・って来週休み!?
ここでお預けとは何たる仕打ちか・・・・・



[2014/07/27 15:20] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/754-284ee650


仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」
[2014/08/03 16:06] URL Hybrid-Hills

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突...

仮面ライダー鎧武の第39話を見ました。第39話 決死のタワー突入作戦!光実に舞を連れ去られ、いてもたってもいられない紘汰は凌馬にユグドラシルタワーに忍び込むルートを案内させ...
[2014/08/10 19:20] URL MAGI☆の日記