ガイム 第38話 「プロフェッサーの帰還」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード



●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



ミッチ壊れて、妄想の中でもコンニチワ。
「兄さんを乗り越えた」と喜ぶミッチの前に
当たり前のように出てくる幻の貴虎兄さん。
ミッチを煽り続けてますねw
この貴虎兄さんは結構初期のイメージの貴虎と言う感じですね。
ミッチが嫌だと思ってる部分が形になってる印象でしょうか。
一人コントを始めたミッチを見て
ちょっと引いてるレデュエがちょっと面白いw

間に合わない男、葛葉紘汰。
バッタ怪人と戦い続けてたらそりゃあ間に合わないですよね。
しかも今回は分かりやすく壊れた戦極ドライバーが落ちているとは。
兄さん生きてるフラグをへし折るきか・・・グヌヌ。。。

戦極陵馬帰還。
提案があると話を持ちかけにきましたが
激おこ紘汰は完全に戦闘モード。
自分から吹っかけていくのは珍しいですね。
データ取りの為と相変わらずの陵馬ですが
ジンバーの時点で押してくる鎧武。
デュークにとっては予想外な感じでしょうけど楽しんでるような。

ユグドラシルタワーに入るためのの提案を持ってきた陵馬ですが
信頼度ゼロすぎて笑えるw
紘汰ですら陵馬は嫌いのうちに入るんですねw
ですが背に腹は代えられないと紘汰は受け入れ体制。
更に時間の無い戎斗も受諾側。
話は平方線のまま終わりましたが
何故に戦極側の目的を聞かないのかな?
真っ先に聞かないといけない部分だと思うんだけど。
これだと交渉になってない気がするんですが。。

壊れたミッチ、舞をお迎えに。
舞が何を話してもペコを痛めつけても
「一緒に来てください」
しか言わないミッチは中々キテますね(ナニ
自分の発言に対する答えだけに反応しているので、
もう会話が成立しない部分までに来ている状態ですね。

鎧武&バロンvs斬月・真
ミッチの中で「舞に近づいて良い人間ではないクズ」と言う認識になった紘汰。
極相手でも戦える状態と言う中々の壊れっぷりですね。
戎斗さんもちょっと引くレベルでまさかの撤退。
倒せなくても相打ちぐらいにはなれたかも?

しかしミッチは覚悟を決めたというより
今だに倒したはずの貴虎兄さんと戦い続けている感じですね。
もう完全に呪いのレベルw
「その内、舞も邪魔になる」と言う兄さんの言葉もすごく分かる感じです。
絶対そうなると思うw
と言うより舞が絶対言うこと聞かないから
何で分かってくれないんですか!>邪魔
までの流れがもう出来てるし(エー
でも貴虎兄さんの言葉はミッチが作ってるようなものでしょうから
自分でも解ってるんでしょうね。


次回はユグドラシルタワー突入戦?
どう考えても戦極の悪巧みがありそうなのでろくな事にならなさそうです(エー

[2014/07/20 15:56] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/753-a370642e


仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサー...

仮面ライダー鎧武の第38話を見ました。第38話 プロフェッサーの帰還貴虎を倒し、レデュエの前で強気に出る光実だったが、その目の前に貴虎の幻影が現れる。「お前は決して私からは...
[2014/07/20 22:10] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」
[2014/07/22 01:53] URL Hybrid-Hills