ガイム 第37話 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:毛利亘宏
原案:鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


間に合ってない男、紘汰さんに更に邪魔する怪人が登場。
どう見ても仮面ライダーっぽい怪人でイナゴ怪人らしいw
顔がRXっぽくてカッコイイですねぇ。しかも強い。
攻撃無効がバイオライダーっぽいし。

そんな中快斗さんの前にDJぐっさん登場。
どんどん成長してるらしい紘汰さんを引き合いに出して挑発。
召喚した謎の極アームズと戦かうことに。
能力はトップクラスな極なので当然勝てず、
そのまま謎の世界へご招待されるバロンさん。
そしてよく分からないまま劇場版の世界へ。

いきなりドロアンチームとサッカー対決の最中に飛ばされ
よく分からないままに大敗。
しかし快斗さんは異変を感じ普通の世界でないことを理解。
さすが快斗さん、冷静であられる。
にしても、一番の違和感である初瀬ちゃんが
華麗に流されてるあたりなんとも不憫でありますね(ナニ
サラッとチームシャルモンにされてるしw

戦いがあるならとりあえず勝つ、な快斗さんはサッカーをやることに。
しかし完全サッカー素人だったようでシュートもままならず。
そこに何故か現れるプロサッカー選手が熱血指導?
あっさり強くなってしまう快斗さん、流石です(エー

謎の劇場版キャラな少年に遭遇した快斗さん。
そのまま引き連れられているイナゴ怪人との戦闘へ。
しかし一緒にいるザックはクルミを割らずにビビるだけ。
この世界でのドライバーは完全にサッカー用らしい。
なんと贅沢なw

紘汰は相変わらずイナゴさんに邪魔され中。
DJぐっさんに謎のムチャぶりをされながら一応は撃退。
逃走先の異世界でそのままサッカーしてたバロンさんが戦闘引き継ぎ。
鎧武でもなかなか見せてくれないライダーキックでとどめを刺してくれましたね。
もう快斗さんが主人公でいいんじゃないかな?(ナニ


次回、ミッチ壊れるの巻?
いきなりのサッカーの裏側回からまたすぐに本筋に戻るんですね。
しかもデューク戦極帰還?
メロン兄さんも映ってたから生きてるのかと思ったら
ミッチが見てる幻っぽい?
色々起こりそうで楽しみですね。



[2014/07/13 14:24] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/752-0f787a91


仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカ...

仮面ライダー鎧武の第37話を見ました。第37話 バロン・サッカー対決夏の陣!サガラに挑発された戒斗はバロンレモンエナジーアームズに変身し、幻のように目の前に現れた鎧武極アー...
[2014/07/13 16:49] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」
[2014/07/15 01:16] URL Hybrid-Hills