ガイム 第35話 「ミッチの箱舟」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
[L.S.-05]パインロックシード

[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード



●斬月・真(光実)
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



ロシュオ、沢芽市からミサイルを除去はしましたが全世界にクラックを発現。
地球全体が被害にあう様態に。
しかもミサイルも消したのかと思ったら別の場所に転送してたんですね。
おもいっきり被害出てて驚いたw

さらわれた姉ちゃんは先に拉致されてたラットとリカと出会うことに。
チーム鎧武のジャケット着てないから誰か分からなかったw
助けを待ちましょうと言う他力本願全開な姉ちゃんを残して
ミッチによって更に移動させられるチームの二人。
ミッチのノアの方舟発言に困惑状態の二人は
隙を突いて姉ちゃんの安否を確認するため部屋から脱出。
そして王妃復活装置の生贄にされている
姉ちゃん+その他の方々を見つけた訳ですが
死亡フラグが役満レベルに立ってしまいましたねぇ。。
ブッチーの次の犠牲者はこの二人ですか(エー

ミッチ、遂に舞を勧誘。
しかし安定のブレない舞さんは紘汰側に付くとあっさり拒否。
何故紘汰なのかと言う問いに、
紘汰だからではなく希望を持っている人間に付いて行くと言う舞さん。
だからミッチも一緒に戦うべきだと。
全く根拠の無い事しか言ってませんが
断る理由としてはカッコイイ感じですね。
だがしかし、ミッチは紘汰ではなく
希望が問題だと理解して即座に行動開始。

貴虎兄さん、気付け無い男から、間の悪い男へ。
念願の葛葉との再開を目指すもことごとく邪魔される兄さんw
事情を知らない兄さんは自分を裏切った曜子を発見して接触できず。
しばらく遠くから情報収集と言う名のストーカー行為が続くのでした(ナニ

ダークミッチ、遂に正体を明かし紘汰を足蹴り!
『希望』と言う名の病気。
希望を病気と考えるとはなかなかの病みっぷりですねw
まぁ恋愛とかも病と言う喩えがありますが
確かに蝕んで伝染するという風に捉えられなくもないでしょうか。
採算戎斗が忠告してくれたにも関わらず
ミッチを脳天気に信じ続けた紘汰は為す術もなく攻撃を受けるだけ。
更にずっと見ていた信じる男其の二、貴虎兄さんも驚愕中でもうてんやわんやですねw


次回、遂に元祖メロン兄さん復活!
中身のスペックでは完全に最強の部類である貴虎兄さんがミッチに制裁を下す?
紘汰よりは肝が座ってるのでミッチをボコボコにしてくれると嬉しいんですが(ナニ


[2014/06/29 16:53] ガイム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/749-e9066a64


仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」

仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
[2014/07/01 02:32] URL Hybrid-Hills