ガイム 第34話 「王の力と王妃の復活」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード
<クラスA>
[L.S.-10]スイカロックシード(NEW)


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



大所帯になってきたチーム鎧武にミッチ帰還?
ウェルカムムードのチームメンバーですが曜子と戎斗は睨みを効かせる状態。

ミッチは曜子を手駒にするために交渉しますがあっさり拒否の交渉決裂w
知恵の実をゲットするチャンスをやると言う餌もかなり魅力の薄いカードですけどね。
自分の思い通りにならないうえに「魅力無し」と言い放たれ
激おこなミッチですが、当然の状態としか言い様が無いですね。

人類の技術力に感心してすぐに取り入れれるレデュエは能力が高いですね。
もうMyノートパソコン持ち歩いてるしw
更に王妃を蘇らせる装置まで開発?
しかしこれを使うためには『燃料』が必要なのだそうで。
世界には沢山あるそうですが。

そしてレデュエは、全世界に宣戦布告。
「君達人類は僕のおもちゃになってね」と言うような
挑発配信で世界を煽ったるようで。
ここから人類の器量を図ろうとした感じでしょうか?
にしてもここまで分かりやすく全世界を舞台にする仮面ライダーも珍しい気がしますね。
と言うより初めてかも?
昭和ライダーとかも世界で戦ってると言うのもありますけど
姿を消してる理由付けの為の意味合いが強いですからね。

人類、沢芽市を見限る?
ミサイルを一斉掃射して即効でカタを付けに来た人類の判断早すぎワロタw
そんな中、ロシュオがあえてレデュエの口車に乗り、
力を発動してミサイルを全て消滅させ、圧倒的力を披露。

その力に愕然とするライダー一行。
ミッチも完全に諦め状態でしたが、
オーバーロード側に付いた自分は正しかったとすぐさま切り替え完了。
金魚のフン万歳状態のミッチの未来はどこに向かうのか?


次回、偽斬月の正体が紘汰にバレる?
ミッチの運命や如何に??


[2014/06/22 15:46] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/748-2e6f0002


仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復...

仮面ライダー鎧武の第34話を見ました。第34話 王の力と王妃復活斬月・真が偽者だと見抜いた凰蓮の言うことが正しいのであれば、一体誰が変身しているのかと首をかしげる紘汰に耀子...
[2014/06/22 17:58] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」
[2014/06/23 01:01] URL Hybrid-Hills