ガイム 第33話 「ビートライダーズ大集合!」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-06]イチゴロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード



●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
海法紀光(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



人間界にインベスが進行して世界がパニック中?
と言うよりどこかのお上連中がパニックにw
こんなわかりやすい上層部みたいなのが出てくるのライダーでは珍しいですね。
平成二期だと財団Xがそれに当たりそうだけど。

何やら舞さんと戎斗の距離が縮まり中?
舞さんってそれほど何かしてる訳でもないのに
モテまくりなラノベ主人公のようですね(ナニ
紘汰もそこに入ってるんだろうけどあまりそうでもなさそうなのが不憫である(エー

レデュエ、行動開始。
ミッチと協力関係を築きたいそうで条件を提案。
レデュエ的には人間社会を壊さず手に入れてその世界で遊びたいと。
その為にミッチが支配者になってほしいと。
ミッチ的にも利害が一致するのでまた上辺だけの協力関係が成立。
まぁどちらも相手を信用してないから全然仲間でも無いんでしょうけどw

そして最大の障害である鎧武を排除するとの事で
ミッチのお目付け役にオーバーロード・デュデュオンシュも登場。
遂に幹部でないザコ敵にもオーバーロードが出てきましたね。
これからも日本語が話せるインベスが沢山出てくるんでしょうか?

メロンの君、偽物疑惑浮上。
鎧武&マリカに襲いかかるレデュエ組でしたが
横から参戦した貴虎大好きなブラーボに速攻バレてるミッチカワイソスw
エレガントさが足りないそうですよミッチ(・ω・)
確かに強さ的にも十分足りてないでしょうし。

偽物と知っておこな紘汰は極で応戦。
ミッチはまた強くなってる紘汰を見るのは初めてですね。
相手がオーバーロード&ゲネシスライダーでも最強フォーム相手では瞬殺。
簡単に撃退されますがシレッとツレを盾にしてトドメまでさしてるミッチマジ外道w
デュデュオンシュが最期に「いつかお前も・・」と言っていたのがフラグな感じビンビンですね。

強くなっても紘汰は紘汰。
またシレッと強くなってる紘汰におこなミッチ。
でも中身は紘汰なので付け入る隙はあると言う。
確かにごもっともな話で、紘汰は基本的に
自分が頑張って力を『勝ち得た』事が無いんですよね。
普通主人公は力を得るために努力や修行などをして自分の力で物にするんですが
紘汰って全部(ほとんどDJぐっさん)貰ったもので。
曜子にも言われましたけど誰かのために戦うのは良い事だけどその先には何もない。
中身の無い強さみたいに描かれてるのが紘汰の特徴なのかな?
にしてもミッチ、どんなに堕ちても紘汰の事は「紘汰さん」って呼ぶのね。


次回は曜子い近づこうとするミッチが速攻玉砕っぽい?w
気になるけど次回はお休みだそうで、グヌヌヌヌ・・・


[2014/06/08 16:14] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/747-f8d7c200


仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダー...

仮面ライダー鎧武の第33話を見ました。第33話 ビートライダーズ大集結!オーバーロードに率いられたインベスに乗っ取られてしまった沢芽市から住民達は避難することになり、紘汰の...
[2014/06/08 18:09] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」

仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」
[2014/06/09 00:04] URL Hybrid-Hills