ガイム 第32話 「最強の力!極アームズ」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
[K.L.S.-01]カチドキロックシード
[L.S.-∞]極ロックシード(NEW)


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード


●黒影トルーパー
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード

[L.V.-03]ダンデライナー



●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




DJぐっさん、新たな力を授けにまたもや紘汰の元へ。
サガラ的には戦いを盛り上げてくれる事が願いっぽいですけど
戦いを公平にしたいところが大きいのかなぁ?
オーバーロードに期待させた事におこな紘汰ですが
サガラはそんな事は言っておらず、結局のところ
『全てを手に入れて、自分の望む好きな事を好きなようにすればいい』
それだけなんですよね。
その為には自分も禁断の果実を手に入れて
オーバーロードになり、頂点を目指すべきだと。
にしても相変わらず舞さんは不思議なこと言ってますね。
「紘汰は頑張ってるからもう戦わなくて良い」と言う感じですが、
紘汰が傷つくのは嫌だってことなんでしょうけど
なら今の現状どうする気なんだろう。
他の人に任せればいいじゃないって事なんでしょうかね?

レデュエ、ボスからの許諾を得て沢芽市に侵入。
彼的にはほとんど滅んだに等しいヘルヘイムの世界に興味は無いようで
文明の栄えたキラキラした玩具(人間世界)を手に入れたいみたいですね。
ミッチも同行してますけど
なんかヤバそうなのと手を組んじゃった・・・
って顔してるしどうする気なんだろう?w

インベスがユグドラシルの中から現れてパニック状態の中、
仮面ライダーデュークが、ダイナミック退避!w
どっか飛んでったんだけどw
マリカも他も全てほったらかしでなんとも下衆の極みって感じですねぇ。

現状沢芽市にいるライダーでチーム戎斗編成?
陣形を組んで何とか戦えてるのも
何だかんだでリーダーしてくれる戎斗のお陰ですかね。
マリカも戦極見限って戎斗に付いたほうが良いと判断したようで。
パティシエコンビも何だか久しぶりに登場で、もはや懐かしい域に(ナニ
しかしヘルヘイムの実を食べて回復したデュムシュが現れ形勢逆転。
全く歯がたたない状態に。
そこに新たな力を引っさげて現れる紘汰ですが・・・

鎧武最終形態、『極』アームズ降臨。
カチドキをキャスト・オフすることで中から出てきたフルーツバスケット大将軍(ナニ
な… 何を言っているのか わからねーと思うがg(ry
そしてデュムシュ爆殺!(ェ
全身銀色で胸に果物を描くというドエライデザインですねぇ。
能力としては全てのアームズウェポンを使えると言ったところでしょうか?
それが強いのかと言われると結構謎ですが(エー


今のところ、厄介者はミッチ、戦極、
あとはオーバーロードのレデュエといったか感じですかね。
大ボスもまだ居ますけど。
このまま味方チームはまとまってくれればいいんですけどねぇ。

[2014/06/01 18:38] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/746-63da0efc


仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極ア...

仮面ライダー鎧武の第32話を見ました。第32話 最強の力!極アームズ/耀子らがデェムシュの捕獲をしようと凌馬の命令に従っていると、戒斗とザックが駆けつけたことで追い詰めること...
[2014/06/01 22:05] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」
[2014/06/02 01:39] URL Hybrid-Hills