ガイム 第29話 「オーバーロードの王」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード

[L.V.-01]サクラハリケーンロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード

[L.V.-02]ローズアタッカーロックシード



●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


貴虎兄さん生存確認!
特に引っ張ることなく無事生存できてて何より。
量産型ドライバーも手元に来て何とか生きていける状態ですね。
ただ包丁の部分が無くなっててライダーに変身できるのか微妙なところですね。
ここで兄さんが普通の斬月に変身して、ミッチ斬月・真と戦ったりしたら
熱い展開なんですけど。

オーバーロードの王『ロシュオ』登場。
貴虎兄さんを助けてくれた敵のボスみたいですが
いきなりまともな会話をしてくれるとは。
かなりちゃんとした人ですね。
部下がダメな奴ばかりで苦労してるみたいですがw。

ヘルヘイムは世界を覆いはするものの
文明世界を破壊したのは自分たち人類だったようで。
生き残った強き者達は、自身を過信し力に溺れそして
世界を破壊し尽くしてしまったと。。
地球の人類も同じなのか?とロシュオは気になってるようですね。

シド探索にライダー招集。
色々してやられた戦極組は鎧武たちにも協力を要請。
貴虎の件もありとりあえず協力することにした紘汰達ですが
ミッチの黒い陰謀が相変わらず進行中の様で・・・

ミッチ、シドと共闘。
お互いの敵が同じである事と利害の一致で協力する事に。
またお互い全く信頼感の無いチームが出来上がりましたね(エー

バロンvsシグルド&ガイムvs斬月・真。
何故か最初はノーマルバナナバロンでしたが当然戦闘ではエナジーに変身。
そう言えばシドはまだバロンがゲネシス変身するの初めて見るんでしたね。
性能差が埋まって圧倒できるバロン戎斗。
一方鎧武は相変わらずミッチ斬月・真に苦戦。
しかし攻撃にさえ移行すれば外務の方がやはり強いようで。
ミッチ情けなし・・・w(エー
だってまだ鎧武はジンバーレモンなんだぜ?(´・ω・`

しかし斬月・真を追い詰めたと思ったところにデェムシュ登場。
相変わらず戦う事にしか興味が無いようで無差別に襲ってきますが
シドとバロンも合流してカオス状態にw
戦いは均衡してましたがそんな時に
クラックが発生してデェシュムは人間の世界へ。


次回は赤と青のロボットが登場の様で。
完全に映画とのコラボで本筋は一旦休憩みたいな感じですかね。
結構ギャグっぽいみたいな事をインタビューで言ってたような?
どんな感じになるのか気になります。






[2014/05/11 22:17] ガイム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/741-185dfad2