仮面ライダーカブト 12話 

kabutom.gif
マスクドフォーム慣れた事は慣れたけどカッコよろしいとは思わない。
目の位置のバランスとか変えたらマシになるんじゃないのか?
とか考えてガリガリ落書きしたけど機械系はもう無理か自分(;´д`
向いてなくても練習って事で。
資料が無いのもまた辛い。
気が向いたら色塗るかも?気が向いたら・・・・

いやぁ、井上大先生が出てきたからどうなることかと
思ったけど、普通に良かったなあ。
ギャグの色が濃かったくらい?
ギャグ好きだから普通に笑ってたし、自分的には無問題。
天道と加賀美の関係もちゃんと考えて進められてたしなぁ。
この2人の関係って言葉にすると何なんだろう?
とか考えされられたり。
天道的には力で敵わなかろうがそれでも
ワームに立ち向かっていく熱血漢な加賀美を認めて(気に入って?)
た感じなんだろうなぁと。
最初の方は邪魔になろうとも変身した天道を助けようと
向かっていってたし。
そう言うのをザビーゼクターも認めてたんだと思うし。
友達じゃないのに「今度ウチに遊びに来い」ってのがいいなぁ。

やっぱりクウガの時みたいにメインじゃなくて
単発で使えばそんなに違和感無いんだなあ。
おばあちゃんのお言葉は普通で面白味無かったけど。

演出もカッコ良かったし。
OPの演出に関わってる人が今回の監督みたいだし。
初っ端にゼクターぶつかってたけどゼクター同士は仲悪いのかね?
散り桜の中での戦闘良かった。
4話の水玉の時と同じで干渉するとちゃんと動いてたし。
ドレイク、デザインあれだけど
絶対銃しか使わない、あの戦闘スタイルは好き。
相手が近くにこようが手足は出さず、かわして至近距離で撃つ。
今までの銃使いのライダー全員手足だしてたしなあ。

あと4人目のライダーはサソードだっけ?
どんなキャラになるのかなあ?
ゼクターが資格者選ぶって設定あるし、
普通じゃない方が面白そうだなあ。
4人目は人間に擬態したワームが選ばれるとか
面白そうな気がするんだけどなぁ。
人間を襲わない人間と一緒に共存したいワーム、みたいな感じで。
それら選ばれてもよさそうだし。
ってサソリのゼクターの性格が悪かったら悪人選ぶのかしら?


[2006/04/18 19:37] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/74-01f82ef9