ガイム 第27話 「真実を知る時」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●黒影トルーパー
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード



●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード


●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文


特撮ヒーロー最大の禁忌を犯した上に
トドメまで刺そうとするミッチに、
激おこなバロン戎斗。
紘汰は「邪魔者ではあっても敵ではない」と。
戎斗の敵は、『強い者を背中から撃つ奴』だと。
ようは卑怯者は嫌いって事ですね。
『強い者』って言ってるし、
やはり紘汰を認めてる部分はあるんですね。

鳳蓮、ヘルヘイムの森で遭難。
空腹にも襲われてるようですが
プロの感でヘルヘイムの実を何とか回避w
鳳蓮も戦極ドライバー持ってるんだろうから
エネルギー摂取の方法教えてあげればいいのに。

バロンにやられた激おこデェムシュ、
ユグドラシルの調査団を襲撃。
紘汰的には戎斗と同じ属性の人種の様で
復讐したくてしょうがないようですねw
一番話しが通じなさそうな感じだけど
一度認めさせれば逆に仲間になってくれそうな感じもしますね。
好き勝手暴れるデェムシュに遂にインベスのボスが動き出す?
遠隔でデェムシュを攻撃してる感じですが完全にお説教ですかね?w
それに堪らずデェムシュは撤退。

気付けない貴虎兄さん、遂に真実へ。
タイトルは貴虎兄さんの事だったのかな?w
ガチで人類を助けたいメロン兄さんは
紘汰の持ってきた可能性と選択肢に喜び、遂に仲間に!
当然それを快く思わない戦極組がいるので
ヤなフラグも一緒に立っちゃった訳ですが。。。

オーバーロードと兄さんの接触に焦る戦極組。
オーバーロードとの接触はどう考えても避けられない訳ですし
そんなに焦る事でもないと思いますが、
想定してなかったのかな?
どれだけ舐められてるでしょ貴虎兄さんw(ナニ


次回、完全に死亡フラグ立たせちゃってる貴虎兄さんは生き残れるのか?
相変わらず身内が敵であることに気付けてない感じなのでヒヤヒヤしますねw






[2014/04/27 17:02] ガイム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/739-1db3e9b1


仮面ライダー鎧武 第27話「真実を知る時」

仮面ライダー鎧武 第27話「真実を知る時」
[2014/04/28 13:30] URL Hybrid-Hills