ガイム 第24話 「新たな強敵オーバーロード」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード(NEW)

[K.L.S.-01]カチドキロックシード



●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-11]マンゴーロックシード



●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-10]スイカロックシード(NEW)

<クラスS>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード

シドロックシード(NEW)


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



オーバーロードと戦うバロンですが
戦力差が圧倒的すぎて全然戦いになってませんね。
それでも強さが大好きな戎斗さんは
ピーチさんに助けられるまで戦い続けるのでした。

紘汰がサガラと繋がっている事がミッチに知れてユグドラシルでも問題に。
と言うより戦国チームに対しての問題ですね。
情報を持っていると言うアドバンテージが鎧武と言う
部外者に引っ掻き回されているので迷惑極まりない感じでしょうか。
オーバロードインベスの情報を出して社内の内情を知るミッチに対し
気付けない男、メロン兄さんは相変わらずの様子で。
よくお上にいられるなの思いますが、
逆に部下からすると都合のいい上司ですよねw

結構手持ちのロックシードが溜まってきた紘汰は
まだ使ってない『ジンバーピーチ』を試してみることに。
ジンバーピーチは聴覚アップの効果が付加されるようで。
それなんて言うペガサs(ry
にしても今回は謎のギャグが入ってきますね。
何だったんだあのストレッチの動きw

おじゃま虫鎧武を潰すため、総力戦で向かうシグルド。
チートアームズであるスイカを3体も
導入すると言う完全な力押しなパーティ
いつも持ち歩いてた『シドロックシード』が
まさかのスイカアームズの遠隔操作用に使えるとは。
いい販促ですね(ニコッ
卑怯な戦術でしたがこれまた
現状チートアームズな『カチドキ』の前に敢え無く玉砕。
この戦力で勝てないなんてどんだけぇーな強さですね、カチドキ。

オーバーロードを発見し会話を試みるも玩具扱いされてボコられる自体に。
当然カチドキで戦うことは出来たでしょうが、
交渉しに来ている紘汰には反撃と言う選択は無い訳で敢え無く敗退。
完全に勝ち誇ってた緑のレデュエでしたが
カチドキならどこまで戦えたのか気になりますね。


次回はグリドン&ブラーボでギャグ回?
最近グリドンさん見た記憶ないから楽しみですねw



[2014/04/06 16:58] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/736-f79a6d96


仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オー...

仮面ライダー鎧武の第24話を見ました。第24話 新たな強敵オーバーロード「十分よ!」「まだだ!」「コイツに勝つのは次でいいの!」力の差を見せつけられながらも、なおもオーバー...
[2014/04/06 21:33] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」
[2014/04/07 01:32] URL Hybrid-Hills