ガイム 第25話 「グリドン・ブラーボ最強タッグ」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
鋼屋ジン(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




城乃内君と凰蓮のギャグ回。
『本物』になる事を凰蓮に強要されよくわからない特訓が続く中、
遂に城乃内がキレて脱走。
特訓は謎だわ、元チームメイトには貶されてたわで完全ぼっちになってる城乃内君。
メガネは似合ってるでしょ!(ナニ
パフェを食べながら初瀬ちゃんを思い出してますが
そう言えば初瀬ちゃんがどうなったのか知らないままだったのねw
彼は汎用ライダーのプロトタイプとして皆の心の中に生き続けています(エー


基本ギャグ回な今回ですが一応メインの部分も進行するようで。
色々引っ掻き回しているサガラが戦国達の前にあえて登場。
ヘルヘイムは人を侵略し怪物に落とす果実と
逆に高みへ上げる『禁断の果実』も存在すると。
戦国はそれを仮説とし、狙っていたようですが
サガラに肯定され真実だったようで。
結局はこの果物を奪い合う話になっていく訳ですね。
これが多分鎧武最強フォームの
ロックシードに繋がっていく感じですかね。

弟子を誑かす紘汰を敵とみなし攻撃してくる凰蓮。
この人、本当にインベスがビートライダーズのせいだと思ってたんだw
分かって陥れてたのかと思ってましたが、
これがプロだというのか、この世界では!(ナニ
クラックの存在も知らなかったようで。
ユグドラシルと契約した時も何も情報をもらって無かったって事なんですね。

城乃内君も何だか熱くなって結局妙な師弟関係は続くようですけど
真実を知るべく、凰蓮が行動を開始。
クラックを見つけ出してヘルヘイムへ向かった訳ですが
変なフラグ立たせてないよね・・・?(´・ω・`


次回はまた舞さんが厄介の種になる感じでしょうか?
舞が真実を聞きたがる>紘汰話す>ミッチ激おこ
な流れですかね?



[2014/04/13 16:48] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/735-2b82ecd9


仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラ...

仮面ライダー鎧武の第25話を見ました。第25話 グリドン・ブラーボ最強タッグライダーに変身し、沢芽市に現れるインベスと戦う紘汰、光実、ザックの3人を見かけた城乃内はダンスチー...
[2014/04/13 18:38] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」
[2014/04/14 01:13] URL Hybrid-Hills