烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

[K.L.S.-01]カチドキロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
[L.S.-11]マンゴーロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード
[L.S.-13]キウイロックシード



●烈車戦隊トッキュウジャー

------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:毛利亘宏
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
福沢博文(レッド・エンタテインメント・デリヴァー)




トッキュウジャーが沢芽市にやってくるところから始まる今回のコラボ。
一応劇場版の仮面ライダー大戦の前日譚と言うことでしょうか?
いきなり双方の相手をするのは
インベスでもシャドーでもないバダンの怪人、モグラロイド。
いきなりお互いの変身に驚く2大ヒーローですが
トッキュウジャーの線路グルグルなんて鎧武に比べたら可愛いもんである(エー


舞さんのお荷物っぷりに拍車がかかってる気が・・・
メインライダーにとっての弱点だったり人質だったりと
面倒なポジションとしての要素が集まってる感じで
今後の展開に不安を覚えなくもないですね。。

トッキュウジャーは最初の方だけしか見てないけど
トカッチってメンバーの財布代わりになってるの?w
結局ブラーボのケーキは食べれなかったのかな?

メロン兄さんの気付けない病がかなり深刻なレベルに・・・w
あれでダメならもう鎧武の世界では取り残されてもしょうがないね。
諦めるしかない!(ナニ

昭和ライダー1号2号V3乱入!
でもまさかの藤岡さんじゃないとは・・・・
声だけでも録れないって言うのは残念すぎるなぁ。
2号も映画とは声が違いましたね。
正直こっちの方がいい感じでしたけど(エー


頭に十五なフィフティーン登場。
こちらは声がご本人な板尾ですね。
まぁ当たり前なんでしょうけど。。
ちなみに板尾さんもインタビューで
「頭に書かんでもええやろ」って思ったらしいですw



今回見てて気になったのがライトが大きいって事ですかね(ソコ?
2大主人公でよく2ショットになるせいかライトの大きさが際立ってる印象でしたね。
確かにライトの方は178cmあるみたいで大きめ
なんですけど紘汰が思いの外大きくなくて170cmなんですね。
当然ミッチもそれほど大きい訳でもなくと言うか紘汰と同じらしい。


にしても今回のコラボはいい感じにまとまってて
違和感も無かったし良かったですね。
劇場版で出てきた時がもうどんなだったか覚えてなくて
今回のスペシャルとの繋がりがわからないんですが(ナニ
でも基本電王と絡んでる印象しかなかったしなぁ・・・w





[2014/03/30 15:00] ガイム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/734-723f2aa5


烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
[2014/04/07 01:26] URL Hybrid-Hills