平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 チラシ2 

hrsr_ktfss0202_01.jpg

新しいチラシがあったのでゲットしてきました。
遂に藤岡さんがチラシにも来ましたね。
ご本人なライダー達は全員真ん中に映っている状態。
Xライダーの速水亮さんとゼクロスの菅田俊さんもちゃんとのってて良いですねぇ。
下の集合も昭和ではゼクロスが先頭と言うのも面白いです。
敵のバダンといい、やはりお話的にゼクロスがメインになるのかな?

にしてもトッキュウジャーの溢れ出る場違い感がスゴイw


hrsr_ktfss0202_02.jpg

後ろには藤岡さんの変身ポーズも。
今回は翔太郎だけ本人だからかジョーカーが単独で映ってるのが多いですね。
一番上のオーズのポーズが何か変。
いや、ダッシュの瞬間なんでしょうけどw



■昭和ライダー必殺技映像集



■平成ライダー必殺技映像集


今回の映画に合わせてか
昭和ライダーと平成ライダーの必殺技まとめが
公式にアップされましたね。
やはり昭和のガチ爆発は良いですねぇ。

何でウィザードの顔見切れてるん?(´・ω・`


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(公式サイト)
[2014/03/09 17:52] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/730-9e9c8a22