ガイム 第21話 「ユグドラシルの秘密」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード


●ナックル
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード



●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード


------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



世界の真実を知ってミッチに相談する紘汰。
ミッチは当然知っているので真剣な紘汰が何かかわいそうな図に。
ミッチのリアクションも薄いしw

ミッチは貴虎と同じく強き者が真実を抱えて戦えば良いと言う判断。
久しぶりの登場の姉ちゃんは辛い事でも知っておきたいと言う意見。
双方間違ってないのでまたも悩む紘汰。
そして困った時の坂東マスター。
マスター的にも「どっちとも言えない」と言う話ですが
そこに1つ
『「何かを秘密にしておこう」と言い出した人間は疑った方が良い』
と言うお言葉が。
秘密というのは力であり武器である。
秘密を持っている者は持っていない者を良いように操る事も出来ると。
ゴローマスターは相変わらず大人すぎィ!(ナニ

一方、戒斗はヘルヘイムの森を探索中。
戦極達に泳がされている・・と言うのも理解した上での行動ですが
写真に映る、新しいキーになるものを探しているようで。
一応遭遇はしましたが逃げられてしましましたね。


理想論の多い紘汰にイライラの募ったシドが遂に動く。
人類を守る為に動いているのがユグドラシルでないのかと言う紘汰の問いに
人類は守るが沢芽市を守るとは言っていないと言うシド。
まぁ人類を守る為なら沢芽市を犠牲にする事に躊躇は無いと言う事ですね。
まぁもしもの事があればそう言う判断もあると思いますが
それは許さぬと言うのが紘汰の判断でありシドの挑発にまんまとハマって戦う事に。
しかし今やジンバーな力を持ってしまっている鎧武に返り討ちにあるシグルド。
倒したついでにチェリーエナジーもゲット!
「ナズェミデルンディス!」な策士ミッチに助けてもらった不甲斐ないシドですが
紘汰は捕まえたシドをどうするつもりだったんだろう?


次回は厄介なクラックが出現する話?
デューク&マリカとの共闘もある感じでしょうか?
次も楽しみ。

[2014/03/09 15:24] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/728-aae298c7


仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの...

仮面ライダー鎧武の第21話を見ました。第21話 ユグドラシルの秘密ヘルヘイムの森によって、やがて地球も滅ぼされるという衝撃的な事実を貴虎から明らかにされた紘汰は信頼する光実...
[2014/03/09 19:16] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」
[2014/03/11 02:05] URL Hybrid-Hills