ガイム 第19話 「贈られた秘密兵器」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード

[L.V.-04]チューリップホッパー(NEW)


●バロン(3)
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
[L.S.-10]スイカロックシード(NEW)

[L.V.-03]ダンデライナー(NEW)



●黒影トルーパー
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード

[L.V.-04]チューリップホッパー(NEW)



●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス) 毛利亘宏
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文




ドライバー研究の為に自ら出向いたデューク戦極。
次世代と能力が互角に引き上がってる筈のジンバー鎧武が何故かボコボコですね。
研究者なのに戦闘力のスペックが高いと言う事でしょうか?
にしてもボコって変身解けた紘汰に、
データの為「もう一回!」って変身させようとする戦極さんマジドSw

ダンスイベント成功したは良いけどチーム鎧武とチームバロン仲良くなり過ぎでワロタw
まぁザックとペコだけですけど。
用心棒系はこれからナックルが担う感じになるんですかね。

こっちも何だかんだで仲の良い戒斗&紘汰ですが
弱者認定のユグドラシルに乗り込む計画を立てるもミッチに告げ口されあえなく失敗
・・したもののそこにドンドコDJサガラ現れまたも手助けを。
にしも紘汰、彼を信用しても大丈夫と良いと言うのは軽率すぎ!(エー
失敗したもののそこから速攻で二回目の侵入を開始。

今回新たなロックシード、『チューリップホッパー』登場。
乗り物というより足だけのパワードスーツみたいな感じで
どっちかと言うとスイカアームズに近い?
足+ホッパーと言う事で鎧武も当然のようにライダーキックで暴れまくり!
数で圧倒してた黒影部隊でしたがバロンのダンデライナーの援護もありあえなく大敗。

大人チェリーシグルドvs子供バナナバロン。
紘汰に借りたチートアームズ・スイカを使い大人チェリー撃破。
次世代も大玉ビッグバンには勝てないのか・・・(ナニ
強さと弱さに執着する戒斗に戦極もようやく興味をもったようで。

因縁の鎧武vs斬月再び。
前と違いジンバーvs真になってますがやはり斬月の方が優勢ですけど
流石に鎧武も結構戦えるようにはなってますね。
真実を欲する紘汰に『理由なき悪意』を教えてやると貴虎兄さんの誘い。
紘汰もミッチの見た『何か』を教えてもらえる感じでしょうか?


次回は紘汰&戒斗、真実を知る?
まだストーリー的に半分も行ってませんが
大きな謎が1つ明かされそうで次回が楽しみです。




[2014/02/23 11:34] ガイム | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/726-c5c6ccd0


仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵...

仮面ライダー鎧武の第19話を見ました。第19話 贈られた秘密兵器「合同ダンスイベント」の成功を見届けた紘汰はデュークに変身した凌馬の攻撃を受けてしまう。「俺と同じレモンのロ...
[2014/02/23 19:22] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」
[2014/02/24 02:10] URL Hybrid-Hills

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]矢車さん「オイ、今オレの事笑ったか…?」

 ハイハイ、お約束ですよ。緑色で「ホッパー」だから、かけてみただけですよ。それが何かッ?!(逆ギレ) それはさておき、「仮面ライダー鎧武」第19話。 チューリップホッパー登場。何故だろう、どことなくパワードイクサーやマイザーボマーと同じ匂いがする…(エー
[2014/02/26 19:16] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜