ガイム 第18話 「さらばビートライダーズ」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
[L.S.-05]パインロックシード
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード


●バロン(3)
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード


●ナックル(NEW)
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC+>
[L.S.-02]クルミロックシード(NEW)


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード



●デューク
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスS>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス) 毛利亘宏
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




舞が何やら合同ダンスで世間にアピールしようと言う企画を立案したようで。
しかし嫌われ者戒斗さんが障害になってるようで特にまとまる事もなく。
でもツンデレ快斗さんは自ら身を引いてバロンを

鳳蓮&城乃内はもう完全にギャグのポジショニングをまっしぐら中。
監督の好みもあるんでしょうが今回は特にギャグパートに力入れてる感じですね。
それでいいのかはちょっと疑問ですけどw

戒斗が抜けてなんとなくまとまったぽいチームガイム&バロン。
その他のチームもなにやらつまり
合同ダンスを決行するも、ドリアン鳳蓮がまたお邪魔をしに参上。

ここで新ライダー『ナックル』爆誕。
戒斗から餞別でもらったドライバーを使い、バロンの新リーダー?ザックが変身。
見た目的にグリドンや黒影的コミカルライダーかと思ってまいしたが
結構普通に真面目系ファイターっぽい?
だがクルミロックシードのクラスはドングリよりも低い『C+』である!(エー

城乃内くん、普通にダンスの邪魔してるけど結局見つかって一緒に踊ることに。
別に踊りたそうでもないけど周りには流されて一緒に踊る・・・
ホントにどっちでもいいんだなぁこの人w

相変わらずノーマルのままだとブラーボの方が強いですが
ジンバーの力に鳳蓮、あえなく敗退。
戦闘終了かと思いきや、ここで仮面ライダーデューク登場。
遂に戦極自らデータを取りに来た感じでしょうかね?


予告を見る限り次回紘汰は、自分の罪に近づく形でしょう?
またミッチが奮闘しないといけなさそうですね。

[2014/02/16 17:06] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/725-971e300e


仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートラ...

仮面ライダー鎧武の第18話を見ました。第18話 さらばビートライダーズこのままではこの街で踊れなくなると危機感を抱いた舞は他チームに呼びかけ、「合同ダンスイベント」の開催を...
[2014/02/16 12:47] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」

仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」
[2014/02/17 02:10] URL Hybrid-Hills