獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ チラシ 

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ(公式サイト)


jktg_kdse_01.jpg

jktg_kdse_02.jpg


基本ライダーばかりなサイトですがさり気なく戦隊も少し見てたりします。
この映画も友人と見たのでチラシ画像でも。

映画自体は面白すぎて吐いたってところでしょうか(ナニ
正直、昔の恐竜戦隊はよく知らないんですが
それでもキョウリュウジャー事態が面白かったし
ご本人たちのオーラがまた素晴らしかったですね。
キョウリュウジャーテレビで見てる人はコレ見ないと損するレベルだと思います。
リボルバー持ってないのに
ジュウレンジャーとアバレンジャーの獣電池を
買ってきてしまった程ですよ(エー


ライダーをメインに見ている人間としては
レジェンドがご本人で出てくれる事がどれほど羨ましい事か(ナニ

[2014/02/02 16:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/723-f5b2f666