ガイム 第15話 「ベルトを開発した男」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード

サクラハリケーンロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード

ローズアタッカーロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード




●シグルド
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード


●マリカ
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード


●黒影トルーパー
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード

ダンデライナーロックシード(NEW)




------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



囚われの紘汰と戒斗はそのままベルト開発者、戦極凌馬の元へ。
結構仲良く脱出を図るも秘書の耀子にボコられ失敗。
普通に仲間意識強くなってきたと言うか
戒斗がようやくデレてきたと言うべきか(ナニ

凌馬はゲネシスの開発と汎用性戦極ドライバーの量産ができた事で
仕事は終わってるようですが
こう言う研究者と言うか野心家はそこで終わるはずもなく
さらなる高みに行こうとするのは世の常と言った感じですね。
モルモット続投案を嫌がってる2人ですが
とりあえず受けておいて、やりながら下克上狙う手もあると思うんですけどね。
ミッチがそれをやりそうな気もしますが。

一流ホテル並の待遇(?)監獄にDJ山口登場。
ユグドラシルと組みながら別の思惑で動いてそうな彼は
レモンエナジーとゲネシスのユニット、
そして牢屋のロックキーを紘汰にプレゼント。
ミッチも合流して戒斗と共に脱獄開始。
鎧武リーダー裕也の情報が見れそうになりましたが
ミッチが全力でブロック!
隠す方向で行くんですね。
しかしいずればれるでしょうにどうするつもりなのか?


ヘルヘイムの森の前で立ちはだかるシグルドシド。
人(だった者)を殺して正義を語ることを許せない紘汰ですが、
当の本人も当然そうなので事実を知った時にまた挫折する話になりそうですね。
そもそもインベス事態が基本全部元人間の可能性があるので
アーマードライダーになった人物たちは
基本人殺しと言う事になる可能性があるかなと。
戒斗は臆しなさそうな印象がありますが果たして?


次回は新たなアームズチェンジ、ジンバーが登場ですか。
いきなりレモンと言うのが意外でしたがどんな感じになるのか期待。




[2014/01/26 14:33] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/720-bc1f4ce2


仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発し...

仮面ライダー鎧武の第15話を見ました。第15話 ベルトを開発した男「仲間が手荒な真似をしてすまない。こうして君達と落ち着いて話をするためには仕方なかったんだ」「アンタ、誰だ...
[2014/01/26 18:25] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発した男」

仮面ライダー鎧武 第15話「ベルトを開発した男」
[2014/01/27 01:17] URL Hybrid-Hills