ガイム 第14話 「ヘルヘイムの果実の秘密」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード


●斬月・真
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード


●デューク(NEW)
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-01]レモンエナジーロックシード(NEW)


●シグルド(NEW)
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-02]チェリーエナジーロックシード(NEW)


●マリカ(NEW)
【ロックシード】-------------------------------------------
<エナジー>
[E.L.S.-03]ピーチエナジーロックシード(NEW)


●黒影トルーパー
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




初瀬ちゃん、ありがとう・・そしてさようなら(エー
インベスへと変身してしまい
へし折るには太すぎるフラグが確定してしまった初瀬ちゃん。
一応少ぉ~しの理性が残ってたようで
一時的に不完全な人間体に戻れてましたが、やはり暴走は止まらず。
しかし、戦極龍馬が調べてるとは言え研究段階なヘルヘイム関連。
後半とかにインベスへの変身が自由にできる様になった人間とか
希少種みたいなの出てきてもおかしくないですよね。

バロン戒斗、斬月に借りを返すために
タイマン勝負を挑みますが
上位フォームの斬月・真に呆気無く敗退。
元の斬月にも勝てるか怪しい状態なので
当然と言えば当然ですが(エー
そしてダイナミックに拉致られる戒斗さん・・・

メタルギアミッチミッションスタート(ナニ
兄に疑心ありまくりのミッチは遂に潜入調査開始。
カメンに思いっきり映ってたところあったけど大丈夫だろうか?w
そしてユグドラシルが事件の中枢である事実と
チームガイムリーダー裕太が既に
鎧武の手によって亡き人になった事を知るミッチ。
まぁ予想されてた事ですけどそのままでしたね。
ただこの事を知るのは仲間内でミッチだけなので
今後どう動くのかは気になりますね。

暴れる初瀬インベスに挑む鎧武。
妙な心境のせいか異様に強さ見せる鎧武w
しかしやはりトドメのさせないその時に、
次世代ライダー集結。
尻拭いの為に現れたシグルドことシドが初瀬ちゃんを迷いなく爆殺。
怒り震える紘汰ですがこちらもあっさり回収完了。
にしてもライダーの名前の最初と最後の文字で名前になってるのも面白いですね。
何か意味があるのかな?


次回は拉致らせたライダーコンビがどうなるのか?
他のライダーの始末はどうなるのか?気になります。
[2014/01/19 15:01] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/719-9bb69ca9


仮面ライダー鎧武 第14話「ヘルヘイムの果...

仮面ライダー鎧武の第14話を見ました。第14話 ヘルヘイムの果実の秘密「手遅れか…」「やめろ!」「何をする!?」「アンタこそ、そんな武器で撃ったら初瀬が死んじまうだろ!」「当然...
[2014/01/19 21:14] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」

仮面ライダー鎧武 第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」
[2014/01/20 01:38] URL Hybrid-Hills