ガイム 第12話 「新世代ライダー登場!」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード


●斬月・真(NEW)
【ロックシード】-------------------------------------------
[E.L.S.-04]メロンエナジーロックシード(NEW)


●黒影トルーパー(NEW)
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



一週お休みして、年が明けてからの一発目。


チームワイルド初瀬、切り捨て御免(ナニ
前回斬月にやられてやっぱり発動できないままな黒影の戦極ドライバー。
バロンに戦いを挑まれ呆気ないく惨敗。
オマケに城乃内くんにも華麗に裏切られメンバーにも逃げられ
初瀬君、闇堕ちルート直行かな?
こりゃあ、ぶっちーさんの犠牲者第一号は彼で決まりかな?(エー
にしてもこの勝負にもなってないインベスゲームとか言うの、
そろそろ考え直した方が良いと思うんですが(エー
シドさん、提案しといて放置ですか。。

新しい捨て駒を探す城乃内くんですが
何故よりにもよって鳳蓮のところに向かうのかw
どう考えても手に余ると言うかコントロール出来ないでしょうに。
案の定逆に取り込まれてパティシエの道へ。
そして彼の姿を見た者は居ない・・・(ナニ

アーマードライダー、そしてユグドラシルについて
紘汰&ミッチー仲違い?
ライダーに変身するのは確かにアレだけど
目の前で襲われてる人も見捨てましょう
って言うのはちょっとアレですね・・・
生身でも時間稼ぎでも戦えばいいし、
避難誘導くらいすればいいじゃない思うんですが。
それか変身はやりたがってる紘汰に任せて囮になってもらって
ミッチーは探り専門にして役割分担するとか色々あると思うんですけどねぇ。

初瀬が変身不能な頃、黒影は量産され元気に働いているのであった(エー
一応新ライダーとしてカウントしていいのか悩ましいですが
黒影トルーパー参戦。
汎用性の高そうなマツボックリな黒影さんなのでショッカー隊員位沢山いるw
思った以上に沢山いるんですね。
スーツ作りやすいのかな?

新たなライダー、『斬月・真』起動。
戦極ドライバーのモルモットデータから作られた
『ゲネシスドライバー』を使って変身する次世代ライダーで
斬月の上位フォームですね。
そして登場してそうそうテストの相手として
ボコボコにされる黒影トルーパーさん達カワイソス(´・ω・`


次回は斬月・真の旧世代ライダー狩りが始まる感じかな?
もう予告でも出てますけど鎧武バナナアームズが出るみたいだし楽しみ。
にしてもサブタイトルに『友情』って書いてるけどホントかな?w


[2014/01/05 14:50] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/716-d1af4233


仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」
[2014/01/06 01:41] URL Hybrid-Hills

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]神社って、そう簡単に取り壊していいものなのかしら…?

 例によって調べてみると、多くの場合は「神社合祀(ごうし)」といって、他の神社の境内社にまとめて遷座(せんざ)するのが一般的らしい。もっとも、ユグドラシルがそんな気の利いた事をしたかどうかは謎だけど。  しかし、おそらくそこのご神体であっただろう神木まで
[2014/01/07 19:01] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜